2012年02月29日

久しぶりに「スタバ」へ♪








久しぶりに「スタバ」でオヤツ〜♪ヽ(´▽`)/



・さくらシフォンケーキ
・カプチーノ



さくらシフォンケーキは春限定のケーキ☆



ほんのり桜味で美味しいですぅ( *^艸^)



やっぱりスタバはいいもんだ(o^−^o)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 15:55│Comments(4)
この記事へのコメント
私も今日スタバへ行きました(o^∀^o)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年02月29日 17:34
今日からサクラシリーズですね

いいな~

私は月曜日いきました(笑)

常連さんになってます
Posted by ラップ at 2012年02月29日 18:26
アロマセリノ☆ちぃこさん☆
高松のスタバかな?
私は夕方前に行ってました( *^艸^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月29日 22:08
ラップさん☆
今日からさくらシリーズですね。
可愛い小物がいっぱい売り出されてました。
私は早速さくらのカードを購入したよ( 〃▽〃)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月29日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。