2012年02月26日

「モスバーガー」でランチ♪








久しぶりにモスバーガーのハンバーガーを食べたくなり…行ってきました( 〃▽〃)



・サーモンカツバーガー
・グリーンサラダ
・クラムチャウダー
・ウーロン茶



サーモンカツバーガーは数量限定!



サクッとして、キャベツもいっぱい入ってて…



美味しかったよぉ♪ヽ(´▽`)/



今日は日曜日なので



人でいっぱいでしたわ(^o^;)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 13:35│Comments(8)
この記事へのコメント
サーモン気になってるんですよ〜((o(^∇^)o))


で、そんなけで足ります!?(笑)
Posted by yuzuran at 2012年02月26日 14:26
yuzuranさん☆
サーモンカツバーガーを食べなくては♪ヽ(´▽`)/
お昼…これだけで…足りませんね(笑)
ちゃんとオヤツ食べましたわ(* ̄m ̄) ププッ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月26日 15:14
そやそや♪
確かイロイロ
限定のお品が☆
(*^o^*)

桜ちゃんのん見たから
こりゃ明日の晩御飯は
モスかなぁ~(≧∇≦)ノ☆
Posted by ツル at 2012年02月26日 18:22
ツルさん☆
色々限定品があります( *^艸^)
明日の晩ご飯はモスバーガーに決定やね(  ̄▽ ̄)☆
私の晩ご飯もモスバーガーだったりして(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月26日 19:36
美味しそう!!
モスバーガーのランチ…気になるところ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年02月26日 21:10
貴志川線よ永遠にさん☆
美味しかったよぉ♪ヽ(´▽`)/
食べてみてくだちゃい( *^艸^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月26日 21:37
サーモン!???(^o^) 限定バーガーであるんやぁ!!! おいしそうっ☆
ランチセットみたいなのが、モスにはあるの?(?_?)

デザートは、食べるタイプのシェイクは注文しなかったの〜?(・∀・)
Posted by るるる at 2012年02月27日 00:18
るるるさん☆
ランチセットというか…セットメニューはあります。
シェイク…すっかり忘れてたよ( ̄▽ ̄;)
今度頼もうっと♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月27日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。