2012年02月23日

「FAVORITE TRUNK 」さん☆










初デートの最後は「FAVORITE TRUNK」さんへ♪



・カフェラテ
・メイプルシフォンケーキ〜季節の果実添え



シフォンケーキはふわっふわ☆



甘さ控え目なので、大きくても食べれます(  ̄▽ ̄)☆



美味しかったよぉ♪ヽ(´▽`)/



これにて…初デート終了☆



デート相手は…るるるチャン☆でした。



3軒ハシゴ〜(* ̄m ̄) ププッ



ありがとうねぇ(*≧∀≦*)






・FAVORITE TRUNK
・住所:岩出市中迫341-1
・TEL:0736(69)1245
・営業時間:9〜24時(LO23時)
・定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日が休みになります)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 19:51│Comments(10)
この記事へのコメント
うわぉ〜

岩出のお店

総なめやん
Posted by チェリー at 2012年02月23日 22:13
きゃーラブラブ♪

私ともデートしてください!
Posted by yuzuran at 2012年02月23日 22:20
同じ日に同じcafeに行ってたなんて運命すぎますね(//∀//)

夜の雰囲気ものすごぉーくオシャレな感じします

ランチも良かったですよ(癶ε癶о)
Posted by こにぃ☆ at 2012年02月23日 23:17
い、いつの間にメニュー、メモったんですか!??(笑)φ(._.)メモメモ

こちらこそ、長時間ずっと、弾丸トークですみません(^^;;テヘッ
桜ちゃん、お話ししやすかったもので(^^;テヘテヘッ
ありがとうございました♪♪♪

愛が深まって、桜ちゃんの相方さんにライバル視されたら、どおしよう〜ッ(笑)
Posted by るるる at 2012年02月24日 01:18
チェリーさん☆
岩出のお店…
そのうち全制覇しますから(  ̄▽ ̄)☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月24日 16:30
yuzuranさん☆
こんな私で良かったら…
ラブラブデートしてくだちゃい( 〃▽〃)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月24日 16:30
こにぃさん☆
同じ日に同じお店に行ってたなんて…
運命かも(*≧∀≦*)
今度は一緒に行こうね(*´∇`*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月24日 16:32
るるるさん☆
必死になってメニューの名前を覚えたんだなぁ( ̄▽ ̄;)
こちらこそ弾丸トークですみません(^o^;)
いやいや~楽しすぎたわ!
また一緒に遊んでくだちゃい( 〃▽〃)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月24日 16:33
美味しそうな店が次々…岩出市のグルメも…気になるところ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年02月24日 20:41
貴志川線よ永遠にさん☆
岩出にも色んなお店があるのだ!
開拓しなくては(  ̄▽ ̄)☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月24日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。