2012年02月22日

「ベルクライン」さん☆












昨日、可愛い彼女と初デート( 〃▽〃)



最初の行き先は…「ベルクライン」です。



・ホットアップルシナモンワッフル(私)
・和っふる(友達)



ホットアップルシナモンワッフルは季節限定☆



ワッフルは焼き立てなのでサクッ!



久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいね(*≧∀≦*)



このワッフルなら、何個でも食べれますわ(笑)



そして…食べ歩きはまだまだ続く(* ̄m ̄) ププッ






・ベルクライン
・住所:和歌山県岩出市相谷583-1
・TEL:0736(61)1661
・定休日:月曜(祝日の場合は翌火曜)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 00:55│Comments(4)
この記事へのコメント
今日あたしも岩出でスタンプ集めてしました(//∀//)

ベルクラインさんと言えばワッフル☆
美味しそう(//∀//)
ワッフルと言えば、次回は例のカフェでリベンジしませう☆
Posted by こにぃ☆ at 2012年02月22日 01:09
こにぃさん☆
岩出でスタンプ集めてたんだ。
私も今更ながら集め始めました♪
ワッフル…
あの店をリベンジしないとね(  ̄▽ ̄)☆
食べ放題(* ̄m ̄) ププッ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月22日 01:13
写メ観てもおいしそうです〜〜〜(〃▽〃)
キレイに撮れてますね♪
Posted by るるる at 2012年02月22日 16:48
るるるさん☆
キレイに撮れました♪
カメラマンの腕がいいので( *^艸^)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月22日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。