2012年02月14日

Pocheさんでバレンタインデー♪ヽ (´▽`)/
















今日は奇跡的に早く仕事が終わったので…



Pocheさんに行きました♪



今日はちゅららさんDay☆



ちゅららさんに会って癒されました(*´∇`*)



ほんで〜一緒にランチタイム♪



ベーグル&大根のクリームスープ☆



焼き立てのベーグルとクリーミーな大根クリームスープは美味しかったよぉ♪ヽ(´▽`)/



そして自分用チョコに抹茶の生チョコを購入☆



帰ってからいただきました♪



濃厚なお味でGOOD!



全部食べちゃった( ̄▽ ̄;)



Pocheさん&ちゅららさん



ありがとうございました(*≧∀≦*)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 22:08│Comments(10)
この記事へのコメント
こちらこそ
ありがとうございました
美味しかったね
Posted by ちゅらら at 2012年02月14日 23:42
抹茶の生チョコ美味しそうですねっ(●´∀`●)

抹茶の生チョコで思い出したのですが、
近鉄の催事場で試食しまくった抹茶の生チョコも美味しかったですね
Posted by こにぃ☆ at 2012年02月14日 23:54
抹茶の生チョコおいしそうですね(*^_^*)

すてきなバレンタインでうらやましいです\(^o^)/
Posted by ラップ at 2012年02月15日 06:47
チョコ、柔らかそう~。美味しかったんでしょうね、きっと!でも桜さん…ランチだけでおなかいっぱいになりました?
Posted by もも at 2012年02月15日 17:38
ちゅららさん☆
こちらこそありがとう(*´∇`*)
またヨロシクお願いします♪
ランチのベーグルは美味しかったね☆
これなら何個でも食べれます(* ̄m ̄) ププッ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月15日 20:20
こにぃさん☆
抹茶の生チョコは美味しかったよ(o^-^o)
近鉄の催事場で食べた抹茶の生チョコも美味しかったね☆
試食しまくり(笑)
って…試食しなくてはね(  ̄▽ ̄)☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月15日 20:22
ラップさん☆
抹茶の生チョコは美味しかったよぉ♪ヽ(´▽`)/
素敵なバレンタインデーになりました。
満喫しすぎ?(* ̄m ̄) (笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月15日 20:23
ももさん☆
生チョコはやわらかくて美味しかったです( *^艸^)
ランチ…これだけでは足りないね(笑)
控え目にしました( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月15日 20:26
ホンマ、抹茶の生チョコおいしそう〜(*≧m≦*)

桜ちゃん、チョコいっぱいで、堪能ですネ(^O^)/
Posted by るるる at 2012年02月15日 23:53
るるるさん☆
生チョコは最高♪ヽ(´▽`)/
チョコを堪能しました( *^艸^)
食べ過ぎて鼻血出るかも(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月16日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。