2012年02月03日

バレンタイン・チョコ☆












近鉄に行ってきました♪



ただ今〜バレンタイン・イベントを開催中☆



自分用チョコを買いに行ったさぁ(  ̄▽ ̄)☆



平日なので…人が少ない!



ゆっくり見れたし、試食も出来た(笑)



自分用チョコに…



ストロベリーチョコと生抹茶チョコを購入☆



早速食べちゃった(笑)



美味しかったよぉ(*´∇`*)



って…あっという間に無くなるかも( ̄▽ ̄;)



えっ?相方さんのチョコは?



・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



ちゃんと買いましたよ( *^艸^)



って…その前にいつ会えるやら(ノ_・,)



まぁ〜いつか会えるやろ〜(笑)



バレンタイン・チョコ☆



また自分用チョコを買いに行こうっと♪ヽ(´▽`)/



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:14│Comments(12)
この記事へのコメント
やっぱり、自分用のチョコレートですよねっ( +・`ー・´)
私もまたチョコレート買いに行きます期間中に普段買わないチョコをたくさん買わなきゃですよねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
Posted by こにぃ☆ at 2012年02月03日 20:20
こにぃ☆さん☆
やっぱりメインは自分用チョコだよね( *^艸^)
こんな時でないとチョコは買えない!
私もまたいっぱい買おうっと(*≧∀≦*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月03日 20:30
今日は仕事終わりに行ってきました!!

閉店30分前に滑り込んだので
チョコレートは見にいけずタイムアップ。。。
Posted by ラップ at 2012年02月03日 20:46
しまった!
せっかく行ったのに
見てくるん忘れた~(T_T)

私も自分用買ってこよ~っと♪( ̄∀ ̄)

相方さんには
無理矢理引きずり出して
外出先で渡すのだ~!(^_^)v
果敢に攻められるんは
この日やで~☆
Posted by ツル at 2012年02月03日 22:12
私も今日の昼過ぎに行きました!

空いてましたよね〜
Posted by yuzuran at 2012年02月04日 01:03
ラップさん☆
閉店30分前に滑り込んだんやね。
色んなチョコがあったよ♪
今度は早目に行ってチェックしないとねd(⌒ー⌒)!
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月04日 19:17
ツルさん☆
自分用チョコを買い忘れたらダメよ( ̄▽ ̄;)
買い込まなくては(笑)
相方さん…
どうなるやら(ノ_・,)
頑張ってみますわ(  ̄▽ ̄)☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月04日 19:19
yuzuranさん☆
昼頃に行ったんだね♪
平日はいいよねぇ☆
人が少なくて見やすいからね。
行くなら平日やねd(⌒ー⌒)!
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月04日 19:23
ロイズのかな

おいしいよね

たくさん種類出てた
Posted by チェリー at 2012年02月04日 23:38
抹茶のチョコが…気になるところ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年02月05日 00:07
チェリーさん☆
ロイズではないのだぁ。
色んなチョコが売ってあったよ。
ありすぎて悩みます( ̄▽ ̄;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月06日 17:39
貴志川線よ永遠にさん☆
抹茶の生チョコはオススメ!
美味しかったよぉ(*´∇`*)
一気に食べちゃいました(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月06日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。