2012年01月23日

「ブリキのじょうろ」さん& パン工房「セラヴィ」さん












「GANESH」さんの後は…



粉河にあるパン工房「セラヴィ」さんへ☆



フランス人の方が作ってるパンです。



パンはお土産用に購入( *^艸^)



そして…お茶タイム☆



岩出市にある「ブリキのじょうろ」さんにオジャマしました♪



・苺のババロア
・りんごのパンケーキ



美味しくいただきました( *^艸^)



お店は…温もりある感じのお店☆



ゆっくり出来ます♪



ランチメニューに「でかいハンバーグ」を発見!



気になる〜((o(^∇^)o))



また行かなくてはね( *^艸^)



ツル姉さん☆



お付き合い、ありがとうございました!




・パン工房 セラヴィ
・住所:紀の川市粉河455ー1
・TEL:0736(74)3840
・営業時間:9〜19時
・定休日:火曜日




・ブリキのじょうろ
・住所:岩出市西国分186ー5
・TEL:0736(61)6334
・営業時間:9〜19時/ランチ:11〜14時
・定休日:木曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 18:30│Comments(10)
この記事へのコメント
ホンマに、[桜のグルメ探検記(仮)]を自費出版したらええのに〜って、思います(^-^)/(笑)

そのときは、1冊買います(@^O^@)

パンは、今日は食べたのかな??
Posted by るるる at 2012年01月23日 18:36
は・や・い( ̄∀ ̄;)

追い付けないわ~

ちゃんと
ブリキって書いてる(*^艸^*)

私は朝から
セラヴィさんの
ほうれん草とサーモンのキッシュ食べたよ(^_^)v

何もかも美味しかったねぇ~

連れていってくれてありがとう(o^∀^o)
Posted by ツル at 2012年01月23日 19:07
るるるさん☆
そのうち自費出版しますわ(笑)
今日の朝、パンを食べました。
家族も食べたので~
あっという間に無くなったわ( ̄▽ ̄;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月23日 19:47
ツルさん☆
ブリのじょうろ…
私が間違えた事は内緒で(笑)
今日の朝、パンを食べたよ♪
そして…あっという間に無くなったとさ( ̄▽ ̄;)
いつまでもあるはずないわ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月23日 19:49
粉河のカワのパンやさんがあった後の店やね


もみの木さんのケーキは何回かかったことある

こっちの方のお店もよく知ってるね
Posted by チェリー at 2012年01月23日 21:17
チェリーさん☆
岩出方面はあまり知らないんだなぁ( ̄▽ ̄;)
今、食べるお店のスタンプラリーをしてるよね?
そのガイド本?を参考に行ってます(o^-^o)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月23日 22:16
でかいハンバーグ!!(笑)
どんだけでっかいのか気になりますね(>_<)

ちなみに、ババロアにのってる緑の葉はなんですか?
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年01月23日 22:39
えもとかなたさん☆
でかいハンバーグは気になるよね!
どれだけでかいんやら?(笑)
緑の葉は…
チョコだったよぉ( *^艸^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月23日 23:04
\(^O^)/
美味しそうだなぁ…二人でグルメ旅フルコースだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年01月24日 10:05
貴志川線よ永遠にさん☆
2人でグルメの旅をしました。
美味しかったよぉ♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月24日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。