2012年01月22日

チャイとカレーの店 GANESH( ガネーシュ)


















今日は急遽、仕事が休みに♪



予定がポッカリ空きました…



と…ツル姉さん☆を有無を言わさず、お誘いして(笑)



ランチにGo♪



行き先は…初めて行くお店「GANESH」さん☆



場所が分かりにくくて迷子になりかけましたが…無事に到着!



・タマゴのココナッツカレー
・ナスビのグリーンカレー(私)



カレーの他に…サラダ・ご飯・副菜・ミルクプリン付き。



グリーンカレーはそんなに辛くなくてGOOD♪



美味しかったよぉ♪ヽ(´▽`)/



そして…まだまだ続く( *^艸^)




・チャイとカレーの店 GANESH(ガネーシュ)
・住所:紀の川市西三谷214
・TEL:0736(60)2262
・営業日:金曜〜日曜日・祝日
・営業時間:10〜17時半(LO17時)/ランチ:11〜14時



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:32│Comments(16)
この記事へのコメント
またまたおいしそうな写真ですね(*^_^*)

またいろんなお店教えてください◎

そしてまたご一緒してください\(^o^)/
Posted by ラップ at 2012年01月22日 20:50
 
ワタシ…
その手のオサレなビジュアルのカレーにはイマイチそそられません
(-_-;)


やっぱり、
『カレー on the 白ごはん』
でないと( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2012年01月22日 21:00
あっ、ここまで来たんや
私んち、すぐ近くだよ〜
この辺来るときは声かけてね

ほんとちょっとわかりにくいよね

よく調べたね
Posted by チェリー at 2012年01月22日 21:38
ラップさん☆
ガネーシュは良かったよぉ(o^-^o)
是非ともデートに( *^艸^)
って…私とも一緒に行ってね(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月22日 21:56
♪ありあり♪さん☆
いやいや~
美味しいでぇ(  ̄▽ ̄)☆
食べたら気に入るはずよ( *^艸^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月22日 21:57
チェリーさん☆
この近くに住んでるんだね。
お店の場所は分かりにくかった( ̄▽ ̄;)
なので~
あの手この手を使って探しました(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月22日 21:58
美味しそうや~(^_^)/~

そんなに場所分かりにくいん(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2012年01月22日 23:23
ほんまにむっちゃ☆
ありがとね~(*^o^*)ノ♪

あんな場所、皆よく見つけるよなぁ~(>_<)

まったくわからんから
どうしよか思たわ(∋_∈)
携帯ナビのほうが
あの地図より確かやったね…
(; ̄∀ ̄)

1日中、お疲れさまでした☆
m(_ _*)m
Posted by ツル at 2012年01月23日 01:14
ボリューム満点だなぁ
美味しそう!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年01月23日 12:13
ウチも近いよ

誘ってぇ〜ゃ
Posted by るぅ☆ at 2012年01月23日 13:11
わーおなかが空きます〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ

盛り付けもキレイですね

桜チャンの行動力には感服します(≧ω≦)b♪
Posted by るるる at 2012年01月23日 18:30
kunichanさん☆
場所は分かりにくい!
地図を見ても分かりにくい!
無事に行けて良かったよぉ(^_^;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月23日 19:51
ツルさん☆
昨日はありがとう(o^-^o)
満喫出来て良かったよぉ♪
お店の場所は分かりにくい!
迷子にならずに行ける人が凄いわ( ̄▽ ̄;)
携帯ナビ、大活躍でしたな(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月23日 19:52
貴志川線よ永遠にさん☆
ボリューム満点!
美味しかったよぉ♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月23日 19:53
るぅ☆さん☆
るぅ☆さん☆もこの近くなんだ。
今度はお誘いします( *^艸^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月23日 19:54
るるるさん☆
いやいや~
食べるためなら何処までも(* ̄m ̄) プププ!
フットワークは軽いでっせ~(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月23日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。