2012年01月19日

「Patio」でオヤツ〜☆








今日は「Patio」でオヤツ〜♪ヽ(´▽`)/



・ティラミスロール
・カフェラテ



ティラミスロールは大きかったが…



甘さ控え目で美味しかったよぉ☆



って…平日の昼間にも関わらず



人でいっぱい\(◎o◎)/



居心地良いお店なんでしょうね〜♪



そんな私も居座ってますが( ̄▽ ̄;)



またお茶しに来るぞ☆




・Patio
・住所:和歌山市小雑賀613ー4
・TEL:073(426)0246
・営業時間:9〜20時



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 15:35│Comments(8)
この記事へのコメント
2枚目の写真がキレイですっ( +・`ー・´)
そして、
美味しそうな雰囲気がめっちゃ伝わってきます~
(●´ω`●)

ケーキはいつも幸せを運んでくれますね(●´ω`●)
Posted by こにぃ☆ at 2012年01月19日 16:14
こにぃ☆さん☆
2枚目の写真は我ながら上手く撮れました(  ̄▽ ̄)☆(笑)
ケーキは幸せを運んでくるね♪
素敵な魔法です(*≧∀≦*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月19日 16:56
これ、
ロールまるごと食べたいです(>_<)

甘さひかえめっていいですね♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年01月19日 20:30
ロール美味しそう!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年01月19日 21:30
ロールケーキ……美しい
桜チャンの写メの撮り方もキレイやけど♪、
なんやろ(?_?;
ロールケーキのクリームの詰まってる、バランスが良いんやろか!???

おいしそうデスo(^o^)o
Posted by るるる at 2012年01月20日 11:45
えもとかなたさん☆
甘さ控え目なのでロール1本は余裕よ(笑)
また食べに行きたいです(*≧∀≦*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月20日 23:08
貴志川線よ永遠にさん☆
ロールケーキはオススメ☆
食べに行かなくては\(^o^)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月20日 23:09
るるるさん☆
ロールケーキはバランス良くクリームが入ってました。
見た目もキレイやし☆
今度は違うケーキを食べたいなぁ(  ̄▽ ̄)☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月20日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。