2012年01月13日

今年初「Poche 」さんへ☆








「Poche」さんに行ってきました♪



・フルーツゼリー
・はちみつムースケーキ
・バナナチーズケーキ
・ココアシフォン



今年もケーキ山盛り〜♪ヽ(´▽`)/(笑)



美味しかったよぉ☆



って…まったりしてたら…



ビックリやんやん〜\(◎o◎)/



ツル姉さんと未知の遭遇〜(笑)



楽しくお喋りしましたとさd(⌒ー⌒)!



めでたし〜めでたし〜(笑)



そして…可愛い雑貨を購入☆



それは…次に続く(  ̄▽ ̄)☆



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:47│Comments(8)
この記事へのコメント
私もランチ時間いてたで〜一緒じゃなくて残念また会える日を楽しみにしときます
Posted by ちゅらら at 2012年01月13日 21:24
ちゅららさん☆
私は夕方にオジャマしました。
また偶然会えるのを楽しみにしてます(〃^ー^〃)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月13日 22:17
やっほー☆

ただいま帰りました(^∀^)ノ

今日はまた一段と
楽しかったわ~(*^o^*)

うちら、アイテムひとつで
いっぱい遊べるね(≧∇≦)♪

桜ちゃん、遊んでくれてありがとう~(* ̄∀ ̄人)
Posted by ツル at 2012年01月13日 22:19
ツルさん☆
お帰りんご~♪ヽ(´▽`)/
こちらこそありがとう( 〃▽〃)
アイテム一つあれば遊べる私達ですから(笑)
また一緒に遊んでね(〃^ー^〃)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月13日 22:22
美味しそう!!
偶然の再会したんやね\(^O^)/
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年01月14日 15:25
偶然の出会いってすごいよね(゚o゚)/

でも、お互いに引き寄せ合ったのかも(o^_^o)

桜チャン、ケーキ食べない週はないね♪(笑)
Posted by るるる at 2012年01月14日 16:38
貴志川線よ永遠にさん☆
運命の出会いでしたよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ☆
嬉しかったわ~♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月14日 22:59
るるるさん☆
磁石のように引き寄せあったかも(笑)
ツル姉さんとはPocheさんで出会う確率は高いよ(*≧∀≦*)
はい…
週に一度はケーキ食べてるね、私(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月14日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。