2012年01月10日

久しぶりにビックリドンキーへ☆








この前、久しぶりに行きました♪



・ピザ風シーザーサラダ
・チーズカレーバーグディッシュ



ビックリドンキーは安くて美味しいね(o^−^o)



他に…期間限定のメニューがあったので



また行こうっと♪ヽ(´▽`)/



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 19:27│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそうだなぁ…
昔…ハンバーグ大盛りに…味噌汁を豚汁に変更のあったっけ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年01月10日 19:33
貴志川線よ永遠にさん☆
豚汁あったよね♪ヽ(´▽`)/
今は…あったかな?
ちゃんとメニュー見てないわ(^o^;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月10日 19:43
ビックリドンキー、私も好きです((((o゜▽゜)o)))

いっつもポテサラパケットディッシュ食べます

あとポテトも欠かせないですあの独特なマヨネーズが好きです((((o゜▽゜)o)))
Posted by こにぃ☆ at 2012年01月10日 20:31
こにぃ☆さん☆
そんなメニューがあるんやね。
知らなかったよぉ( ̄▽ ̄;)
今度食べてみます♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月10日 23:01
あああ~!!

食べたい(≧∇≦)っ☆

でもびっくりドンキーて
一回しか行ったことなかったりして( ̄∀ ̄;)
Posted by ツル at 2012年01月11日 00:41
ツルさん☆
ビックリドンキーには一回だけなんや!
ビックリやんやん(笑)
今度一緒に行こう~♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月11日 19:51
ワタシも、比較的、ポテサラパケットディッシュを食べます〜(o^_^o)♪

ドンキーの食後に頼むホットコーヒーがでかいから(≧∀≦)、コーヒー中毒なワタシには、うれしいデス♪♪♪

場所が、近いようで遠い(笑)
Posted by るるる at 2012年01月11日 23:56
るるるさん☆
るるるさん☆もポテサラパケットディッシュを食べるですね♪
今度食べてみようっと♪ヽ(´▽`)/
近くて遠い…
分かる気がするわ( ̄▽ ̄;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月12日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。