2011年12月30日

今年の締めくくりは有田で♪ヽ( ´▽`)/
















今日のランチは〜某所で☆



隊長・よめよめっち・つ☆にゃんと一緒です☆



たちうお揚げポン酢定食♪



前菜・味噌汁・ご飯・シャーベット付き☆



ボリューム満点で美味しかったよぉ♪ヽ(´▽`)/



次に場所を移して「ベリーズ」へ♪



いちごプティングケーキを食べました。



ドリンクは飲み放題♪ヽ(´▽`)/



ここで…つ☆にゃん画伯は隊長の絵を描き描き〜♪



お笑いの才能があるで!(  ̄▽ ̄)(笑)



短時間でしたが…楽しかったよぉ☆



今年の締めくくりは有田で♪ヽ(´▽`)/(笑)



今日は1日ありがとうございました。



また来年も遊んでくだちゃいね(*´∇`*)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 16:06│Comments(10)
この記事へのコメント
なかなかアカデミック
というか…
つ☆ちゃん絵の才能も、
あるかもよ(≧∇≦)b

良い年末迎えてるやん(*^o^*)

明日一日
また良いことありますように♪(o^∀^o)
Posted by ツル at 2011年12月30日 18:53
ツルさん☆
つ☆にゃん画伯は才能あります(  ̄▽ ̄)
はい~
楽しく過ごせました♪ヽ(´▽`)/
明日はゆっくり…する予定(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2011年12月30日 20:41
 
Berry'sさん…
迷惑やったやろなぁ〜
(((^^;)

今年は最後まで…
楽しませてもろたよ!

ありがとやで( ̄0 ̄)/
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年12月30日 20:55
↑↑↑↑↑↑↑
なんでよ?
あたしの声か(笑)


画伯には
ああ見えてるんや(笑)
顎デカイんは
毎日モアイ見てるさけ
その影響か

楽しかったよ〜
Posted by よめよめ at 2011年12月30日 21:16
♪ありあり♪さん☆
ベリーズで騒ぎすぎたかの?(笑)
こちらこそありがとう( 〃▽〃)
笑い納めになって楽しかったよぉ☆
来年もお願いします(o^-^o)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2011年12月30日 22:28
よめよめさん☆
モアイ殿の影響は凄すぎるやん(笑)
最後の最後まで、つ☆にゃんに楽しませてもらったわ♪
ありがとう( 〃▽〃)
来年もいっぱい遊んでくだちゃい♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2011年12月30日 22:31
隊長似てる(笑)

つ☆ちゃん天才やわ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年12月30日 23:04
Kunichanさん☆
つ☆にゃん画伯は天才っす!
弟子入りさせていただきます(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2011年12月30日 23:17
今年は久々のご対面で~
本間びっくらこいたわァ。
来年もまたよろしゅうに☆
。。。よいお年を。。。
きよちゃんにもよろしく☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年12月31日 21:48
ぶひぶひさん☆
思いがけない所での再会にビックリよ!
でもこれは何かの「ご縁」だと思います☆
これからも仲良くして下さいね(*´∇`*)
ばぁちゃんは相変わらず元気だよぉ!(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月01日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。