2011年12月04日

髪の毛を巻き巻きして変身(笑)

髪の毛を巻き巻きして変身(笑)

髪の毛を巻き巻きして変身(笑)




今日は友達の結婚式の二次会パーチィーに行きます



その前に美容室で髪の毛を巻いてもらった



あははっ…



私ではないみたいやわ(笑)



たまには



こんな可愛い格好をしないとね(*≧m≦*)ププッ



私に…惚れるなよ(笑)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 11:21│Comments(8)
この記事へのコメント
きゃーー!!
かわいい~(*^艸^*)♪

惚れた惚れた☆

髪になんぞ飾りは付けたんかな?

二次会楽しみやな~(*^^)v
Posted by ツルツル at 2011年12月04日 11:53
ツルさん☆
惚れたんやね(*≧m≦*)

髪飾りは何も付けてないっすよ

巻き巻き〜誰か分からんわ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年12月04日 13:43
イメージチェンジだぁ\(^O^)/
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年12月04日 17:28
巻き巻きやぁ(^^)/

めちゃかわいぃ♪

ワンピースも
かわいぃ♪

女子やぁ(^^)/
Posted by poche at 2011年12月04日 20:42
貴志川線よ永遠にさん☆
イメチェン

たまには女の子らしくね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年12月04日 22:37
pocheさん☆
女の子になってみた(笑)

たまには可愛い格好をしないと…

女の子であることを忘れますわ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年12月04日 22:38
もう遅い

惚れちゃった




かわいい

似合ってるよ
Posted by チェリー at 2011年12月05日 17:33
チェリーさん☆
惚れた(笑)

たまには可愛い格好をしないとね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年12月05日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。