2011年11月22日

お食事会〜初陣〜

昨日は『初陣』でお食事会を開催



よめよめチャンの『免許皆伝おめでとう』も兼ねて



↓豪華料理の数々
お食事会〜初陣〜

お食事会〜初陣〜

お食事会〜初陣〜

お食事会〜初陣〜

お食事会〜初陣〜




どれも美味しくて



でもさすがに食べ過ぎた



そして途中から宴の風向きが変わり…



↓べっぴん2人
お食事会〜初陣〜

お食事会〜初陣〜




って…ドアップ…



怖いですから



しかし…厄除けになりそうやで(笑)



厄除けに携帯の待ち受け画面にしたい方はご一報を



とにもかくにも…



濃い内容のお食事会になりましたとさ(笑)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 10:26│Comments(18)
この記事へのコメント
 
お奉行〜
料理も頑張ってくれちゃ〜ったなぁ!

おまけに
おにぎり食ってたやつも
いてるけど〜
(¬w¬*)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年11月22日 10:41
♪ありあり♪さん☆
お奉行サンは頑張ってくれたよね

チュウシーンまでお披露目したし(笑)

おにぎり

誰が食べたん(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月22日 10:51
お疲れさんでした~!

久しぶりに濃い~皆さんに会えて楽しかったですね
Posted by *emi* at 2011年11月22日 12:39
さすがに全部の料理は食べつくせんかったね(;^_^A

ええショット撮ってるからヨシやな(笑)

お疲れさ~ん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月22日 13:16
サクちゃんにもチューしたら良かったんかの?(笑)

おにぎり、四つのうち三つ食べたんやろ?( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年11月22日 13:18
楽しかったか〜い?目一杯食べたか〜い?(^O^)/

てかその前にミルクレープ食べてきてんのすごいわ(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年11月22日 14:14
昨日は楽しかったね
桜ちゃんほんまにお腹いっぱい食べた

なんか昨日は特別に小食やったんかな
Posted by kobu at 2011年11月22日 18:14
おつかれ〜
あたしなんて
写メ撮ってないで
壊れそうな気ぃした(笑)
Posted by よめよめ at 2011年11月22日 18:40
誰か待ち受け画面にしてるやろうか(^^ゞ

昨日はお疲れ様(笑)

やはり〆はご飯やね(^^♪
お腹いっぱいやったけど美味しかったわ♪
Posted by kunichankunichan at 2011年11月22日 23:29
美味しそうな料理が次々と(^O^)
宴盛り上がったんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月23日 00:14
*emi*さん☆
お疲れサマ

濃い内容のお食事会だったね

でも癖になりそう(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月23日 17:07
小野整体院さん☆
お疲れサマ

さすがに全部はよぅ食べやんかったな

館長はもっと食べれたんとちがうけ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月23日 17:08
ういじんさん☆
チュウを待ってたのに残念やして(笑)

おにぎり…バレたか

って…さすがに1個で満腹やわ( ̄▽ ̄;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月23日 17:09
みゅうママさん☆
お疲れサマ

ミルクレープはウォーミングアップやして(笑)

イッパイ食べたよ

食べ過ぎで苦しかったわ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月23日 17:11
kobuさん☆
お疲れサマ

イッパイ食べたよ

食べ過ぎやし

って…やっぱり少食だったかしら(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月23日 17:15
よめよめさん☆
お疲れサマ

写メってないん

何なら転送するで(笑)

って…要らんかの
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月23日 17:16
kunichanさん☆
お疲れサマ

待ち受け画面にする勇気のある人は…いないな(笑)

やっぱり〆はご飯だよ

基本ですから(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月23日 17:18
貴志川線よ永遠にさん☆
美味しい料理がイッパイ

楽しい宴だったよ

怪しい宴にもなったが(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月23日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。