2011年11月08日

『nico』さんにて☆

今日は『円身堂』サンでマッサージを受けた後は…



『nico』サンに行きました
『nico』さんにて☆




↓今週のランチ
『nico』さんにて☆




↓玉ねぎのスープ・サラダ・シシトウおかか和え・里芋の味噌マヨ焼き
『nico』さんにて☆




↓ポークソテー(リンゴソース)
『nico』さんにて☆




豚のカタロースとリンゴソースの相性GOOD



あっさりして美味しかったよ



食後のデザートは…



↓ぎっしりナッツケーキ&プリンロールケーキ
『nico』さんにて☆

『nico』さんにて☆




ナッツケーキはナッツがぎっしり



ドライフルーツも入ってたよ



どちらのケーキも甘さ控え目で



美味しかったデス



今日も長居をしてしまいました



いつもありがとうです






nico(ニコ)
住所:紀の川市貴志川町丸栖612
:080(3852)4182
営業時間:11〜17時
定休日:不定休



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 17:11│Comments(18)
この記事へのコメント
おいおい(‘o‘)ノ

ダレだ?
ダイエットしてるって言ったのは(σ ̄∀ ̄)σ

あ、でも前に比べたら少食やね(>_<)

うわぁ~(*_*)ニコさん行きたいなぁ(TДT)
Posted by ツル at 2011年11月08日 19:24
。☆゚桜゚☆。さま

nicoさん
お会いして以来
行けていません

ランチも
いただきたいのですが
いつになるやら…

今日のケーキも
美味しかろうな
と、見ていました

年内に
行けるかなあ~
Posted by 串子 at 2011年11月08日 19:34
桜さん。
すごい美味しそうですねぇ~♪
それに、結構な量ですね。
「相変わらず、ガッツリやなぁ」と父さんが言ってますよ。

今日は、お店に来てくれてありがとうございました。
Posted by こたつこたつ at 2011年11月08日 20:13
貸しきりやったら

昼寝したくなるよね(笑)

nicoさん
Posted by るぅ☆ at 2011年11月08日 20:16
ツルさん☆
ダイエットは一応してます

でも人間はいつどうなるか分からんので…

食べれる時に食べとく

これがnicoサンとの結論ですわ(笑)

一緒に行こうぜぃ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月08日 20:20
串子さん☆
そうなんですか

ランチもケーキも美味しいですよ

串子サンのところまで

配達しましょうか(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月08日 20:21
こたつさん☆
今日もガッツリ食べましたよ

デザートは控え目にしましたが

って…あの量で(笑)

マッサージありがとうございました

ホンマに楽になって嬉しいです

またヨロシクお願いします
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月08日 20:23
るぅ☆さん☆
昼寝したくなります

今日はnicoサンとマシンガントークをしてきました(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月08日 20:24
私もまた行きたいです(*^_^*)

ランチ食べてみたいな(*^^)v
Posted by ラップ at 2011年11月08日 20:25
ラップさん☆
ランチ美味しいよ

私は1人でブラリ行っちゃいますが(笑)

また行くぞ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月08日 20:33
ヘルシーやし、ボリュームあるし
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月08日 21:41
貴志川線よ永遠にさん☆
ボリュームたっぷりでヘルシー

美味しかったよ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月08日 21:44
ああ、りんご好きなので
写真見てたらそそられます☆

ちなみに今日はお友達とランチだったんですが
nicoさんも候補だったんですよ!

行ってたら会えてたんですねぇ。
残念~(+_+)
Posted by みつき at 2011年11月08日 23:29
私…ケーキバイキング予約しちゃいました楽しみです
Posted by Poche at 2011年11月09日 00:46
みつきさん☆
ポークソテーは美味しかったよ

nicoサンにランチに来てたら

会ってたのに〜

残念やして

またの機会に(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月09日 16:52
Pocheさん☆
私もバイキングに行きます

いっぱい食べるで

って…

いっぱい食べたら

nicoサン焦るだろうな(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月09日 16:53
リンゴのソースなんて新鮮ですね!それにバランスも取れてそうで、女子が大好きなご飯なんやろなー。桜さん、ホンマいろんなお店行かれてるのに、その中でも特にnicoさんにリピされてること多いですねよネ?気のせいかな?でもそんだけやっぱりnicoさんって居心地いいんかなーって気がしてます。私はまだ行ったことないんやけど、今すごく気になってます!女子1人でもokですかね?
Posted by りんりん at 2011年11月09日 20:30
りんりんさん☆
コメありがとうございます

nicoサンのランチはバランスが取れててヘルシーですよ

ホンマに居心地が良いお店

お一人様でも行きやすいですから

私は行く時、お一人様だしね(笑)

nicoサンも素敵な方なので

行ってみて下さい
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月09日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。