2011年10月18日

お一人様映画☆

本日はお一人様映画



『ワイルド・スピード MEGA MAX』を観てきました



迫力あって凄すぎるし



出演してる俳優サンはカッコイイし



最高〜



大画面で観る価値ありですよ



ストレス発散になりました



まだまだ観たい映画があるので



またお一人様映画しようっと(´艸`)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 19:29│Comments(18)
この記事へのコメント
映画のお一人様もいいね(^ω^人)
Posted by 優香 at 2011年10月18日 19:40
優香さん☆
映画のお一人様

たまにはいいかも

優雅ですよ〜(*≧m≦*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月18日 19:41
 
『ワイルド・スピードMEGA MAX』
観たぁ〜い!!

(p゚∀゚q)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年10月18日 19:53
♪ありあり♪さん☆
超オススメだよ

早く見なくっちゃ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月18日 20:00
それチョイスかぁ〜(笑)


うんうん
映画は一人が一番
横から、いつ
手ぇ握られるかドキドキ


してみたいわ:-)
Posted by よめよめ at 2011年10月18日 21:36
よめよめさん☆
これチョイスやして(笑)

横から手を握られる…

ことは無かったよ

期待したらアカンってワラ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月18日 22:22
一人で食事もあかんけど
映画も一人無理かなぁ~(>_<)

情けない(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年10月18日 23:42
おもしろいんですね!!

日曜日、ジャズマラソンが終わってから行けたらいこうかと思ってたんです◎
めっちゃ観たくなりました(*^_^*)
Posted by ラップ at 2011年10月18日 23:43
すご〜い!お一人様スタバ&映画やったんや!(。☆◇☆。)
私はまだまだ一人では無理なお子ちゃまよ(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2011年10月18日 23:49
私もお一人様映画

何回も〜

観たいのが違ったりすると

気を遣うし

上映中は話したらあかんしね

これも観たいけど

ドッグポリスも観たい
Posted by チェリー at 2011年10月19日 02:37
日曜お疲れさまでした☆
て今更…(^。^;)

え~( ̄∀ ̄)いいなぁ
映画館で見たい見たい☆

やっぱ
家では味わえない
迫力あるアクションもんがいいねぇ(≧∇≦)♪

次の企画会議にガデパ…
( ̄▽ ̄)…
Posted by ツル at 2011年10月19日 06:57
kunichanさん☆
そうなんだ

1人で颯爽と行きそうなイメージが

私はどこでも1人で行けるよ

自由人ですから(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月19日 08:00
ラップさん☆
ジャズマラソンに参加するの

凄いやんやん

映画はオススメ

何回でも観たくなります
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月19日 08:02
みゅうママさん☆
お子ちゃま(*≧m≦*)ププッ

私は1人でも出来る子だよ

って…ただの気まぐれですが(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月19日 08:03
チェリーさん☆
お一人様映画は気楽だよね〜

気を遣わんでいいし

私はつれウツを観たいです
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月19日 08:05
ツルさん☆
日曜日はありがとう

楽しすぎましたわ

映画面白かったよ

次の作戦会議はガデパで

ミッションは内密に遂行しますから♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月19日 08:08
おひとりさまで映画ってエエなぁ~

誰かと一緒もエエかもやけど、ひとりでどっか行くの好きやわ~

昨日の夜、どっかに行きたくて夜にガーデンパークに行ってきたし。

僕も何もすることない日を作ってひとりで映画見に行こうかな~

そのあとはスタバでおやつ♪
Posted by まーごいる at 2011年10月19日 09:00
まーごいるさん☆
たまにはお一人様もいいですよ

マイペースで出来ますから

私もまたお一人様で映画を観に行こうっと
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月19日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。