2011年10月13日

『nico』さん☆

バイト終わってからオジャマしました



↓金魚ちゃん
『nico』さん☆




元気に泳いでたよ



↓栗のロールケーキ・チョコのムースケーキ・カボチャのパウンドケーキ
『nico』さん☆


『nico』さん☆




コーヒーはヴァテマラコーヒー



渋み少なくて飲みやすかったです



ケーキは甘さ控え目



美味しかったです



nicoさんで長居をしてしまいました



娘チャンとも友達になったし(笑)



またオジャマします






nico
住所:紀の川市貴志川町丸栖612
:08038524182
営業時間:11〜17時
定休日:不定休



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 17:56│Comments(16)
この記事へのコメント
今日だったら、グリーンさんも行ったみたいだから、会ってるんじゃないですか(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2011年10月13日 19:18
今日行こうと思いつつ、ジャージやったんで行きませんでした

行ったら会えてたんやなぁ

残念
Posted by るぅ☆ at 2011年10月13日 19:25
貴志川にもイイ店があるんやね!
バイト後のケーキは美味しかった?(笑)
Posted by まーごいる at 2011年10月13日 20:24
私もまたお邪魔したいです
Posted by ラップ at 2011年10月13日 22:13
もうじき息子ちゃんの歯医者の為、貴志川に行くから帰り寄ってみよー!曲がるとこわかりやすいかなあ?

バイト楽しいかな?
Posted by どん at 2011年10月13日 22:22
住所からうちの近くだし、行ってみたいのよね(-ω-)

場所教えてください!

てか、連れって〜(o>ω<o)♪
Posted by 楓 at 2011年10月14日 08:18
昨日も楽しい時間をありがとうデス♪
まったり寛いでもらう間もなく
しゃべってばっかりでゴメンなさいm(__)m

また、遊びにいらして下さいね☆
・・・報告も兼ねて( ̄▽+ ̄)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年10月14日 12:39
優香さん☆
グリーンさんが帰った後に行きました

入れ違い〜

残念でしたよ

(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月14日 16:16
るぅ☆さん☆
昨日来てたら会えました

って…残念やして

今度会えるのを楽しみにしてます
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月14日 16:17
まーごいるさん☆
貴志川に素敵なお店はイッパイありますよ

ケーキはいつ食べても美味しいですから
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月14日 16:18
ラップさん☆
一緒に行きたいね

色々聞きたい事もあるし

今度行こうね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月14日 16:19
どんさん☆
まるす整骨院が見えたら

反対側の方に曲がります

道が狭いから曲がりにくいかも

バイトは楽しくやってます
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月14日 16:20
楓さん☆
住所は紀の川市貴志川町丸栖です

って…分からんよな

一緒に行きましょう

来月あたりどうですか
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月14日 16:22
焼き菓子とコーヒーのお店 nicoさん☆
こちらこそ昨日は長居してしまってゴメンなさい

またマシンガントークに付き合って下さいませ

その時に出来たら結果報告しますわ

どうなってるやら
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月14日 16:24
今日のケーキも

 おいしそう~

 上品よな~

 私も初めて行った時

 わかんなくて

 お店に電話しながら
 
 ナビしてもらっちゃったよ~^^
Posted by チェリーチェリー at 2011年10月15日 00:01
チェリーさん☆
nicoさんのケーキは

いつ行っても美味しいですよね

家の近くにお店があったら

毎日行ってますわ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月15日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。