2011年10月04日

『ハシゴカフェ』さん☆

今日は仕事休み



なので…ランチに



場所は『ハシゴカフェ』さん



↓新イングリッシュマフィンサンドセット(ドリンク付き)
『ハシゴカフェ』さん☆

『ハシゴカフェ』さん☆




新メニュー



頼んじゃいました



パンの間にはポテトサラダ・生ハム&チーズが挟んであったよ



シンプルだけど美味しかったです(≧▽≦)



1人でブラリ来たけれど…



1人でも来やすいお店ですね



また癒されたい時に行こうっと





ハシゴカフェ
住所:和歌山市内原675
:073(445)5688
営業時間:11〜19時
定休日:木曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 12:11│Comments(22)
この記事へのコメント
美味しそうやん

マフィン大好きよんワタシみたいな
高齢者でも
ひとりで
ふらっと入っても怒られへん?

探してみよっと
Posted by 海まま at 2011年10月04日 12:18
海ままさん☆
高齢者って

海ままサンは若いですから

マフィンサンドは美味しかった

是非とも食べてみてね

その前にお店探しかな

場所は和歌山市内原になるのかな

海南から国道を走って来たら…

パチンコ銀河の所を右折

ひたすら真っ直ぐ走ったら左手にあります

これで分かるかしら
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月04日 12:25
行ったことない!
行きたい(・∀・)ノ

あとねぇ〜まだいっぱいあるんやけど…

イングリッシュマフィンが食べられるなんて珍しいよなぁ?いいね(*^_^*)b
Posted by あー at 2011年10月04日 12:47
。☆゚桜゚☆。姫


ありがとう
分かる分かる

アンのケーキ屋の前ずーっと行くんやなぁ

いっちょ
冒険してくら
Posted by 海まま at 2011年10月04日 12:58
ハシゴカフェさんでランチとなると
前までは確かカレーしかなかったけど
これおチビ達にもいいですねぇ~(´∀`)

あっこの空間好きです!
なんか癒されますよね~☆
Posted by みつき at 2011年10月04日 12:59
あーさん☆
行ったことがないんだ

ここにも一緒に行かねば

イングリッシュマフィンサンドがあるお店は珍しいかも

美味しかったよぉ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月04日 13:11
雑貨も可愛いよなぁ
Posted by るぅ☆ at 2011年10月04日 13:11
海ままさん☆
正解

アンの前を通って行きます

ちなみに木曜日定休日です
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月04日 13:12
みつきさん☆
新イングリッシュマフィンサンドセットは新メニューっぽいね

これから子供サンも食べれます

私もこの空間好き

何時間でも居てれるわ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月04日 13:13
るぅ☆さん☆
雑貨可愛い

手作りの雑貨を売ってるよね

見て癒されます
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月04日 13:15
美味しそうだなぁ…要チェックだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年10月04日 13:16
美味しそうやなぁ!

ランチの次はデザート食べに行くのかな?

桜さんは色んなお店よく知ってるね♪
Posted by まーごいる at 2011年10月04日 13:29
貴志川線よ永遠にさん☆
美味しいよ

オススメです(≧▽≦)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月04日 13:37
まーごいるさん☆
今日はこれで終わり(笑)

私は歩くグルメ本らしいですわ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月04日 13:39
イングリッシュマフィン好き(o>ω<o)

今日、私も仕事休みで近く?の病院に行ってて、お昼どうしようとか思ってたのにー、、

行けば良かったなぁ★
Posted by 楓 at 2011年10月04日 15:33
楓さん☆
イングリッシュマフィン美味しいよね

今日は来てたら〜出逢ってたね(≧▽≦)

ってか…おデートしたいわ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月04日 16:13
あら、桜ちゃん うちの近所まで
来てたのね~(^-^)

カレーだけだと思ったけど
マフィンもあるの?

生ハムチーズが美味しそうね~(o^∀^o)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年10月05日 00:28
アンゼリカさん☆
近くに居ました(笑)

イングリッシュマフィンは新メニューみたいですね

美味しかったよ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月05日 07:50
前に友達と行ったよ
今度の休みでもまた行こうかなぁ

一人では入りづらいけど
(^_^;)
Posted by 椛 at 2011年10月05日 13:05
椛さん☆
私も昨日初めて1人で行ってきました

勇気を出して(笑)

意外と1人でも入りやすかったよ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月05日 14:56
新メニューができてからは行ったことがないんです

近々いきたいなぁ

またフラりと行ってみます
Posted by ラップ at 2011年10月06日 00:13
ラップさん☆
私も久しぶりに行きました

是非とも新メニュー食べてみてね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月06日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。