2011年09月29日

『古屋アパート』さん☆

久しぶりに行ってきた



↓多め定食(私)
『古屋アパート』さん☆

『古屋アパート』さん☆

『古屋アパート』さん☆




↓るんるん丼(友達)
『古屋アパート』さん☆

『古屋アパート』さん☆




本日の多め定食は…



むし鶏のタイ風漬けでした



この他に小鉢4品とサラダ・ご飯・味噌汁付き



ご飯は白米と雑穀米の2種類から選べます



ボリューム満点



美味しかったよぉ



今度はグリーンカレーを食べようっと






古屋アパート
住所:和歌山市古屋151-5-1F-B
:073(453)6929
定休日:火曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 16:06│Comments(10)
この記事へのコメント
るんるん丼~?

そんな名前やったら
シャイなんで
よう注文せんかも(≧艸≦)☆

にゃあ~( ̄ω ̄*)♪

おいしそうやし
彩りもいいなぁ♪
Posted by ツル at 2011年09月29日 18:56
美味しそう!!
白米と雑穀米を選べるのが
行かなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月29日 20:14
どちらもおいしそう!内容は日替わりなんかな?
こちらのお店、気になってるのにまだ行ったことなくて

行きたいお店が増える一方
こないだの木果さんも、近くやのにまだ行けてない
桜さんはほんまいろんな所行っててめっちゃ参考にさせてもろてます~
Posted by *emi* at 2011年09月30日 07:38
ツルさん☆
食べるだけでるんるん気分になれます

彩りキレイだよね

バランス取れたランチです

今度一緒にるんるん丼を食べてみる
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月30日 18:04
貴志川線よ永遠にさん☆
お米は2種類から選べます

是非とも行ってみてね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月30日 18:05
*emi*さん☆
多め定食のオカズは日替わりで変わります

るんるん丼は新メニューみたいです

今度るんるん丼を食べてみようっと

いやいや〜

私は本に載ってるお店に行ってるだけよ

通ではありませんから
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月30日 18:10
この前友達といきたいって話をしてたところなんです

るんるん丼も気になりますね

さらにいきたくなりました
Posted by ラップ at 2011年10月01日 05:56
ラップさん☆
るんるん丼はご飯の上に野菜・卵・ハンバーグが乗ってて

ソースは2種類から選べるみたいです

私も今度食べてみよう
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月02日 08:41
私らの出会いの場所ね。
(きらきら〜)

定食、ボリュームありそやなぁ〜。
でも秋はがっつりいけそな気分
(´ψψ`)
Posted by あー at 2011年10月02日 11:43
あーさん☆
私達の出会いの場だよ

ボリューム満点だけど

ガッツリ食べれるはず

また一緒に行こうね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月02日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。