2011年09月26日

『ロッジカフェ 木果』さん☆

ずっと気になってたお店…



ランチに行ってきました



↓チキントマトソースがけ(私)
『ロッジカフェ 木果』さん☆

『ロッジカフェ 木果』さん☆

『ロッジカフェ 木果』さん☆




↓海老とアサリのオイルソースがけ(友達)
『ロッジカフェ 木果』さん☆

『ロッジカフェ 木果』さん☆




↓ドリンク&特別サービスのバナナケーキ
『ロッジカフェ 木果』さん☆




ピラフの上にチキントマトソースをかけて食べました



大きなチキンがいっぱい



美味しかったよ



住宅街の中にあるカフェ



また行きたいお店です






住所:岩出市金池349-11
:080(3509)7907
営業時間:9〜17時
定休日:日曜・祝日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 16:24│Comments(12)
この記事へのコメント
チキントマトが食べたいぞ(*^o^*)

カレーやハヤシライスとは
また違うんやね( ̄∀ ̄)☆
Posted by ツル at 2011年09月26日 18:23
チキントマトもバナナケーキも美味しそうですね(●´∀`●)
素敵っ
Posted by こにぃ☆ at 2011年09月26日 20:00
桜ちゃんは有田に住んでるよね

 ここんとこ

 かつらぎに岩出にと

 出没してますやん~^^

 よし!!次はここやな~

 私は~

 桜ちゃんの追っかけしてますのんやで~^^
Posted by チェリーチェリー at 2011年09月26日 21:00
ピラフに…
いろんなおかずが小鉢に
美味しそうだなぁ!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月26日 22:59
見た目の盛りつけのキレイさに、テンション上がる〜〜〜(#^.^#)
素敵〜☆☆☆

お店の雰囲気も、ゆっくりできそうで♪、桜さん、ホンマええお店知ってるね♪
マジで、グルメ本出版社してみたら!??
Posted by るるる at 2011年09月27日 11:34
美味しそうやなぁ!
この店どこにあるのやろか
行ってみたい〜

お皿とか盛り付けがエエわ〜♪
Posted by まーごいる at 2011年09月27日 17:24
ツルさん☆
ピラフにチキントマトソースをかけて食べます

トマトの酸味が効いてて美味しかったよ

今度一緒に行こら〜
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月27日 18:14
こにぃ☆さん☆
バナナケーキは特別サービスみたいです

詳しくはアガサスを見てね

このお店もお気に入りになりました
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月27日 18:16
チェリーさん☆
私の隠れファンが居てた(笑)

岩出にはよく出没するよ

私を探してみてね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月27日 18:17
貴志川線よ永遠にさん☆
色んなおかずが小鉢に入ってて…

バランスは良いよ

オススメのお店です
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月27日 18:19
るるるさん☆
料理の盛り付け方がキレイだったら

テンション上がるよね

グルメ本を出版しようかしらね

出版社の方〜待ってます(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月27日 18:21
まーごいるさん☆
粉河加太線にあるケーキカフェ『アヴァンセ』さんの近くです

オススメよ〜
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月27日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。