2011年09月16日

『丸源』さん☆

和歌山市内にあるラーメン屋さん



最近オープンしたのかな



友達に聞いて行ってきました



↓辛肉そば
『丸源』さん☆




↓ぎょうざ
『丸源』さん☆




辛肉そばの中央にに柚子おろしが乗ってました



それを混ぜながらラーメンを食べて下さいとの事



辛肉そばなので『辛い』と思いきや…



辛くない( ̄▽ ̄;)



って…激辛好きな私にとっては物足りないだけかな



味は美味しかったよ



今度行ったら



普通の肉そばを食べてみようっと



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 01:38│Comments(8)
この記事へのコメント
丸源行ったんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月16日 07:51
見たカンジも辛そうやのに…

でも桜ちゃんと辛さ基準が違うから…ダ~~ってなるくらい辛いかもね( ̄∀ ̄)σ

アイスの美味しいとこ?
Posted by ツル at 2011年09月16日 07:52
なんかさらに辛くなるラー油みたいなのあったよね!私はゆずこしょうおろしで十分だけど(^^)

アイスクリーム美味しいよ〜☆
Posted by みゅうママ at 2011年09月16日 08:11
ガーデンパークの近くのとこ?

肉そばが主力メニューなんだぁ〜??

おいしそう
Posted by るるる at 2011年09月16日 11:06
貴志川線よ永遠にさん☆
行ってきました

美味しかったのだぁ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月16日 16:23
ツルさん☆
見た目は辛そうだけど

食べたら辛くないよ

今度は一味持参で(笑)

アイスクリーム美味しいの

知らんかったよぉ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月16日 16:25
みゅうママさん☆
辛くなるラー油あった

それを入れたら辛くなったかしら

アイスクリーム食べてない

食べたら良かったよぉ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月16日 16:26
るるるさん☆
ガーデンパークの近くです

肉そばが主みたいだよ

行ってみてね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月16日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。