2011年09月06日

『nico』さんのランチ☆

今日は『nico』さんのランチに行ってきました



↓テーブルの所に飾ってた水槽
『nico』さんのランチ☆




可愛いランチュウが2匹泳いでました



1日6食限定ランチ
『nico』さんのランチ☆

『nico』さんのランチ☆




ご飯・味噌汁・サラダに…



茄子の煮浸し・モヤシとちくわのカレー炒め・チキン南蛮



優しいお味で美味しかったです



ボリューム満点



食後にデザート



↓カボチャのロールケーキ&黒糖のチーズケーキ・アイスコーヒー
『nico』さんのランチ☆

『nico』さんのランチ☆




デザートは別腹(笑)



甘さ控え目のケーキも美味しかったです



ランチはオススメ



みなさま〜



是非とも行ってみて下さいね(≧▽≦)






nico(ニコ)
住所:紀の川市貴志川町丸栖612
:080(3852)4182
営業時間:11〜17時
定休日:不定休



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 22:24│Comments(24)
この記事へのコメント
てっきり有田の方のnicoさんかと思ったら~!

ケーキ屋さんのnicoさん、ランチ始めたんですね!?
(遅いですか???)

こりゃ、行かねば~(´∀`)
Posted by みつきみつき at 2011年09月06日 22:36
今日は私も貴志川でモーニングしていたので、
行動範囲ちょっと近かったかもですね

nicoさんにはまだ行けてないのです(泣)行ってみたいですぅー(ノД`)
Posted by こにぃ☆ at 2011年09月06日 22:46
早いね(笑)

もう行って来たんや(^^ゞ

私も食べたいわ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年09月06日 23:01
う~たんも楽しみにしてたんで

参考に成りました!
Posted by う~たんう~たん at 2011年09月06日 23:04
軽く道路挟んでニアミスだったかも
( ̄□ ̄;)!!
Posted by 優香 at 2011年09月06日 23:29
昨日の初日行きたかったんよね〜v(>w<)v
なんせお一人様できへんのよ私(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2011年09月06日 23:39
行こうか迷ったんやけど…行ったら会えてたんや
これからは悩まず行動やね
Posted by *emi* at 2011年09月06日 23:54
桜さま

やられました(*^o^*)
なぁ~んちゃって…
(o^∀^o)

やっぱり
美味しい(^^)v

串子も
食べに行ける日を
楽しみにして
いるんです(^O^)

涼しくなってきたし
体調と相談しながら
早いうちに行きたいなあ~(^^)
Posted by 串子 at 2011年09月07日 07:44
行ったん♪行ったん~♪(≧∇≦)

いいなぁ( ̄∀ ̄*)
Posted by ツル at 2011年09月07日 13:08
すぐ近くなんですが、ちょっとお一人様はなんとなく気まずいので‥その時はテイクアウトしちゃいます
(^_^;)
Posted by グリーン at 2011年09月07日 14:31
桜さ~ん
いつもありがとうデス♪

また遊びに来てくれはるのを楽しみに
頑張りまーす☆
桜さんもボチボチね~\(^。^)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年09月07日 16:12
みつきさん☆
貴志川のnicoさんです

今週からランチ始まったよ

是非とも行ってみてね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月07日 23:57
こにぃ☆さん☆
ニヤミス(笑)

nicoさんに来てたら会ってたね

素敵なお店だから

早い目に行かねば
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月07日 23:59
kunichanさん☆
早速行きました(笑)

美味しかったよぉ

また行きたいです
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月08日 00:00
う〜たんさん☆
ありがとうございます

参考になるかしら(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月08日 00:00
優香さん☆
ニヤミス

惜しい

今度はバッタリ会いたいわ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月08日 00:01
みゅうママさん☆
これをきっかけに

お一人様デビューやね

nicoさんなら行きやすいよ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月08日 00:03
*emi*さん☆
迷ったら…行こう(笑)

今回は会えなくて残念

今度はバッタリ会いたい
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月08日 00:04
串子さん☆
お先に行っちゃいました(笑)

ランチは美味しかったよ

ボリューム満点でオススメ

今度ランチでバッタリ会いたいね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月08日 00:06
ツルさん☆
行ってきたよ

こっそりと〜(笑)

ランチもケーキも美味しかった
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月08日 00:07
グリーンさん☆
お一人様デビューしましょ

お一人様でも大丈夫

やってみよう(*∩ω∩)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月08日 00:08
焼き菓子とコーヒーのお店 nicoさん☆
こちらこそありがとう

また突撃しまっせ〜(笑)

お互いにボチボチやりまひょ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月08日 00:09
先日、丸栖の方いったから

nicoさん探したんだけど見つけられず

帰って来ました

ケーキ食べたかった〜
Posted by チェリー at 2011年09月09日 02:23
チェリーさん☆
分からなかったんやね

まるす整骨院の向かい側の細い道を入っていくんだけどね

今度一緒に行きますか
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月09日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。