2011年09月05日

9月☆

気付けば…9月



早いもので



今のわたしは…



実は就活中



就活しながら、友達の会社でバイトしてます



友達の会社は身内で経営しているので



殺伐とした雰囲気なく(笑)



楽しくお仕事してます



お嫁は



当分…いやいや…



まだまだ…行きません



誰か〜お嫁に貰って(笑)






何においても



自分のペースで自分らしく



日々を生きたいですね



これからもヨロシクです



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 08:35│Comments(14)
この記事へのコメント
 
お気軽に♪

って、
若井こずえ・みどり か!!
(。。;)\(゜o゜#;
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年09月05日 08:57
今月もよろしくお願いしますっ

自分らしくマイペースが一番だと思いますっ

美味しいモノをたくさん食べて、気持ち上げて行きましょ
Posted by こにぃ☆ at 2011年09月05日 09:55
前の職場は殺伐だったの?!

私も最近イライラすること多くてー、、

気分変えていかなきゃなと思ってるとこ(-ω-;)

マイペースでムリしないようにしてくださいね☆
Posted by 楓 at 2011年09月05日 11:57
気軽に
身軽に
生きようぜ( ̄▽ ̄)v☆

人生は
思うより長いわ(^。^;)
Posted by ツル at 2011年09月05日 12:40
更新してないけど元気でぇす

疲れたら休んで…ぼちぼちいきましょ

おいしく楽しく
Posted by Luna at 2011年09月05日 12:48
るぅ☆も近々転職するょー

お嫁は何回してもいいものやで
Posted by るぅ☆ at 2011年09月05日 12:52
♪ありあり♪さん☆
お気軽に〜

って…知ってたら

年がバレるよね( ̄▽ ̄;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月05日 13:33
こにぃ☆さん☆
こちらこそヨロシクです

今月もいっぱい食べるで

モチベーションを上げて行きますわ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月05日 13:35
楓さん☆
一部、殺伐としてたよ

仕事は楽しくしたいもの

毎日を楽しく〜

マイペースで行こうね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月05日 13:36
ツルさん☆
お気軽に(笑)

人生楽しく行かないとね

何が起きるか分からないから

マイペースで行きます
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月05日 13:38
Lunaさん☆
元気で何より

疲れたら一休み

楽しく行こうね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月05日 13:39
るぅ☆さん☆
転職するんだ

もう就職先は決まったの

お互いに頑張ろうね

お嫁は…一回でいいわ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月05日 13:41
楽しく仕事できるって

最高やね

マイペースでいきましょう
Posted by チェリー at 2011年09月05日 20:32
チェリーさん☆
楽しく仕事出来るのは幸せだよね

マイペースで行きます
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月05日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。