2011年08月26日

『chouchou』さん☆

気になってたお店



初陣サンでランチの後にオジャマしました



↓お店の入り口
『chouchou』さん☆




↓お店の中
『chouchou』さん☆

『chouchou』さん☆

『chouchou』さん☆




白を基調に木の温もりを感じられる店内です



↓ゆずジンジャー&シフォンケーキ(プレーン)
『chouchou』さん☆




ゆずジンジャーはサッパリ



シフォンケーキはふわふわで甘さ控え目で美味しかったよ



またゆっくりオジャマしたいお店です(*∩ω∩)






chouchou
住所:和歌山市三葛101-3
:073(481)5928
営業時間:毎週金・土曜日/9時半〜18時(LO17時)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 16:18│Comments(16)
この記事へのコメント
私も気になってますー!

昔住んでたすぐ近くなんで余計に…
Posted by yuzuran at 2011年08月26日 17:19
オープン初日に行ったよぉ〜♪

それっきりやわ(笑)(笑)

娘さんおった?( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年08月26日 17:37
あ!いいなぁ
私も気になってたお店です~
国体道路から紀三井寺の駅の方に曲がるん??
Posted by *emi* at 2011年08月26日 18:45
三葛かあ〜どのあたりやろ?行ってみたいわ〜ってか連れて行ってほしわ〜(笑)
Posted by どん at 2011年08月26日 19:36
yuzuranさん☆
可愛いお店だよ

シフォンケーキの他にピザやトーストもあります

また行かなくては
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月26日 20:04
ういじんさん☆
かわいこチャンの居るお店は何処にでも…かな

娘チャンらしき人は居たよ

ほんわか系ですな
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月26日 20:05
*emi*さん☆
国体道路から紀三井寺駅の方に曲がります

紀三井寺駅の手前にあるよ

手作りお菓子売ってるので

お土産もバッチリよ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月26日 20:07
どんさん☆
紀三井寺駅の近くですね

ってか…ツアー決行かな

お供しますよ(≧▽≦)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月26日 20:08
スイーツだけじゃないのね
..._〆(゜▽゜*)

てか、まだまだ起きてますか(*≧m≦*)ププッ
Posted by 優香 at 2011年08月26日 23:46
優香さん☆
スイーツ以外にピザあります

トーストはスイーツチックだったが

まだまだ起きてるよ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月26日 23:56
かわいい店内♪、
シフォンに生クリームたっぷり!!
好みですo(^o^)o
時間が合えば行ってみよ♪♪

そして、久々に桜さんのブログにおじゃましたら、「アラーっ!!!(^^;;」 だいぶ遅ればせながら、お誕生日おめでとう・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
彼氏さんともうまくいってるみたいやし♪♪♪、よい3○歳(笑)になりますように(^-^)/
Posted by るるる at 2011年08月27日 02:19
紀三井寺の駅前にφ(.. )
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年08月27日 11:16
るるるさん☆
ありがとうございます

無事3○歳になりました

彼氏とはボチボチで(笑)

このお店はカワイイよ

ケーキ美味しかったし

毎日オープンしてほしいわ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月27日 13:23
貴志川線よ永遠にさん☆
そうです

紀三井寺駅から近いよ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月27日 13:24
週末に2日間しか

営業しないのか〜
Posted by チェリー at 2011年08月28日 02:33
チェリーさん☆
毎週金曜と土曜日のみ

って…なかなか行くのが厳しいかもね( ̄▽ ̄;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月28日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。