2011年08月21日

豪雨時々手料理(笑)

晩ご飯を作ってほしいと任命されたのは良いが…



この豪雨



買い物に行けるわけがない( ̄▽ ̄;)



なので、冷蔵庫にある材料で適当に作ることに



↓もやしと野菜炒め
豪雨時々手料理(笑)




↓定番のポテトサラダ
豪雨時々手料理(笑)




あとは残りのカレーがあるので…



何とかなろう( ̄▽ ̄;)



安上がりな晩ご飯になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 17:48│Comments(8)
この記事へのコメント
充分じゃないですか
(゚-゚*)(。_。*)ウン(゚-゚*)(。_。*)ウン。

よ〜く自分で考えましたねr(-◎_◎-)
Posted by 優香 at 2011年08月21日 17:57
優香さん☆
師匠(笑)

ありがとうございます

無い脳ミソを絞って考えました(笑)

お陰で疲れたわ( ̄▽ ̄;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月21日 18:00
師匠って
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

突っ込み所満載の記事待ってますね
(* ̄0 ̄)/
Posted by 優香 at 2011年08月21日 18:52
優香さん☆
色んな意味で師匠ですから(σ・ω・)σプニプニ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月21日 20:21
私もポテトサラダ大好き♪
美味しそうやね(^^♪

凄い雨やったね(笑)

昨日は会えなくて残念(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年08月21日 21:28
kunichanさん☆
ポテトサラダは美味しいよ(笑)

土曜日はすれ違いだったね

また今度(*∩ω∩)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月22日 10:21
それでこそ料理人~( ̄∀ ̄)σ
あるもので
ちゃちゃいっと作っちゃう♪

これはひとつの
才能デスっ(≧∇≦)ノ"☆
Posted by ツル at 2011年08月22日 12:40
ツルさん☆
料理人?(笑)

ある物でササッと作りますから( ̄ー ̄)

これで1人でも生きていけるかしら(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月22日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。