2011年08月10日

終わり☆

今日で終わり



暫くは充電して



また探さなくっちゃ



って…次は簡単には見付からないだろうね



年齢的に(-_-;)



アカンかったら永久就職だ



↑この方が難しいな(-_-;)



自分のことは自分でしますわ( ̄▽ ̄;)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 19:17│Comments(12)
この記事へのコメント
頑張れp(^-^)q


自分のコトは自分で考えてポジティブに考えたら、うまく行きますr(-◎_◎-)
Posted by 優香 at 2011年08月10日 20:29
優香さん☆
自分のことは自分でやります(*≧m≦*)ププッ

はいポジティブに

前だけ向いて生きます
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月10日 20:33
体は前向きに出来てるので、
前向きにしか進めません

私も立ち止まったらコレを思い出してシャキッとします(`・ω・´)

新しいスタート応援してます
Posted by こにぃ☆ at 2011年08月10日 22:29
お疲れさま!

そしてこれからまたスタートやね。

ビッグチャンスがいっぱい転がってる気がするけど…☆☆☆
Posted by あー at 2011年08月10日 23:59
新たな道に挑戦ですね♪ヾ(^▽^)ノ

桜さん、頑張り屋さんやし、行動派やから、ええとこ見つけれますよ☆☆☆

しばらくは、充電タイムですね(≧ω≦)b
Posted by るるる at 2011年08月11日 01:39
仕事辞めたの

勉強の方は続けてるんやね

また自分見直しの時を作ったんやね
Posted by チェリー at 2011年08月11日 04:07
こにぃ☆さん☆
人間の体の形は上手く出来てるね

前向きに進むように前向きに出来てる…

新しくスタート出来るように頑張ります
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月11日 10:44
あーさん☆
再スタートです

チャンスはあるけれど…

もう少し若かったらね

なかなか冒険出来ません
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月11日 10:45
るるるさん☆
新たな道の出発です

良いところが見付かるか分かりませんが

暫くは充電します
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月11日 10:47
チェリーさん☆
勉強はしたいけど

そのためには働かないとね

また頑張って探します
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月11日 10:48
新たなるチャレンジに…幸ありますように
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年08月11日 17:58
貴志川線よ永遠にさん☆
ありがとうございます

どうなるか分かりませんが

前に進んで行きます
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月11日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。