2011年07月27日

花火大会☆

先日24日は



地元の花火大会でした



家のベランダから見てました
花火大会☆

花火大会☆

花火大会☆

花火大会☆

花火大会☆

花火大会☆




小規模な花火大会なので



たくさんの花火は上がりませんでしたが



キレイでしたよ



近くで花火を見たら迫力ありますね



癒された夜になりました



花火デートしたいわ(笑)



相手募集します



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:06│Comments(14)
この記事へのコメント
ガンガンいきゃ
Posted by るぅ☆ at 2011年07月27日 20:10
花火見てると…そのときだけでもいろんなこと忘れられるわな。
花火は静かにみたい派です(^^)
Posted by みゅうママ at 2011年07月27日 21:10
花火きれいやったね〜って。。。えっ?相手募集中ってΣ(゚ロ゚ノ)ノ
Posted by どん at 2011年07月27日 22:58
るぅ☆さん☆
ガンガン行くで(笑)

って暴走したら止めてね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月27日 23:03
みゅうママさん☆
同じく、花火は静かに見たいですね

周りで騒がれたらイラッとします(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月27日 23:04
どんさん☆
相手募集中(笑)

女性の方、待ってます

花火キレイやったよ〜
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月27日 23:05
家のベランダから花火見れるんやね(笑)
羨ましい♪

花火デートいいね(^^♪

私も・・・
したいわ(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年07月27日 23:11
お家のベランダからなんて、贅沢ちゃううう〜〜〜(m`∀´)m

花火そのものもキレイですが、音も良くない!??v(^o^)
Posted by るるる at 2011年07月27日 23:59
特等席で…花火鑑賞したんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月28日 00:33
kunichanさん☆
家のベランダから見えたので良かったです

花火デートしたいよね

一緒にどうですか
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月28日 07:06
るるるさん☆
家のベランダから見えるなんて贅沢よね(笑)

色はハッキリ

音もハッキリ聞こえたよ

やっぱり近くで見るのはいいね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月28日 07:07
貴志川線よ永遠にさん☆
はい

特等席ですよ(笑)

誰にもジャマされないよ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月28日 07:08
花火ぃ♪
見たい観たいみたいミターイ(>▽<)

花火デート、お相手に立候補します!
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年07月28日 14:12
焼き菓子とコーヒーのお店 nicoさん☆
花火

見たい観たいミターイ(笑)

是非ともデートして下さいませ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月28日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。