2011年07月18日

『バーフォード』さん☆なう♪

オジャマしてます



バーフォードランチセットを注文



↓飲み物(ミルクティー)
『バーフォード』さん☆なう♪




↓・スープ・ピタパンサンド・ミックスサンド・デザート
『バーフォード』さん☆なう♪

『バーフォード』さん☆なう♪




ボリューム満点です



美味しかったぁ



久しぶりに来ましたが



落ち着く、素敵なお店



お一人様でも行きやすいですよ



ご馳走サマでした





BURFORD(バーフォード)
住所:和歌山市船所28-1
:073(453)1293
定休日:火曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 11:38│Comments(16)
この記事へのコメント
ゆったりと…ランチ楽しんだんだぁ(^O^)
また行かなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月18日 13:55
やあん☆
ロイヤルな感じでお食事かぁ(≧∇≦)

この雰囲気☆
見ただけで
猫背な私も
背筋がシャンとするわ~♪♪
(人^ω^)
Posted by ツル at 2011年07月18日 16:55
パン好きなのでぇ〜♪、おいしそう!!!o(^o^)o

確かにお腹いっぱいになりそう〜♪♪♪

今日はまったりゆっくりしたんですねp(^-^)q
Posted by るるる at 2011年07月18日 16:56
うわ〜おいしそう!今度お一人さまでいってみよ〜
Posted by どん at 2011年07月18日 16:59
素敵なお店ですよね~いつも、彼氏に連れていってもらってます
Posted by さゆ at 2011年07月18日 17:30
貴志川線よ永遠にさん☆
ランチしてきました

美味しかったよぉ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月18日 18:40
ツルさん☆
気分は貴族かしら(笑)

雰囲気が素敵なお店

和歌山とは思えないよ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月18日 18:41
るるるさん☆
パン美味しいよ

何個でも食べれます(笑)

ゆっくりマッターリしました
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月18日 18:42
どんさん☆
美味しかったよ

お一人様でも大丈夫

行きやすいです
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月18日 18:43
さゆさん☆
素敵なお店ですよね

いつ行っても癒されます

こんなお店

家の近くに欲しいわ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月18日 18:44
桜さん・・・でしたか
携帯カメラの音がするので気にはなっていましたが・・・。

大雨の中、本当にありがとうございました。
なにせ天然の物忘れなもので、お名前とお顔が一致しません。
ikoraブロガーの皆様、お越しの際はどうぞハンドルネームを教えてください。

またゆっくりお越し下さい。
お待ちしています。
Posted by 若太夫若太夫 at 2011年07月18日 19:17
若太夫さん☆
ありがとうございました

やはりシャッター音が気になってたんですね

お店の中で響いてたのでドキドキしながら撮ってました(笑)

今度は名乗りますね

今日はどうしようか悩みましたが…

やめちゃいました(笑)

ご馳走サマでした
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月18日 19:37
おいしそう~!!(´∀`)

お店の雰囲気もいいし
コーヒーもおいしいですよね~♪

実は実家から近いんですが
近いと余裕こいちゃってなかなか行かないものですね(*_*)

私も今度は紅茶を飲んでみようかなぁ☆
Posted by みつきみつき at 2011年07月18日 23:44
みつきさん☆
実家から近かったら行かないですよね

私もそうですから

紅茶美味しいよね

ハーブティーもオススメです
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月19日 07:28
さすが桜ちゃん

いつもええもん食べてるね

素敵なお店よう知ってるし

また連れてってね〜
Posted by チェリー at 2011年07月19日 23:08
チェリーさん☆
いえいえ〜

まだまだですから

是非ともご一緒したいな
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月20日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。