2011年07月16日

『クローバーカフェ』さん☆

『クローバーカフェ』さんにオジャマしてます



↓ジンジャーロールケーキ
『クローバーカフェ』さん☆

『クローバーカフェ』さん☆




今月のロールケーキです



和歌山産の新生姜を使用



ジンジャークリームの中には



生姜も入っててビックリ



甘さ控え目で美味しかったです



ご馳走サマでした






クローバーカフェ
住所:和歌山市太田四丁目7-5
:073(419)3928
営業時間:11時半〜23時
定休日:月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌日火曜日が定休日)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 16:27│Comments(12)
この記事へのコメント
ジンジャーロールケーキ、私も食べたことあります(●´ω`●)
美味しかったです

最近はcloverさんには夜cafe出没が多いです★
Posted by こにぃ☆ at 2011年07月16日 17:31
 
生姜の入ったクリームって
想像つかんなぁ〜
(((^^;)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年07月16日 17:54
今日は、ありがとうございましたm(__)m

桜さんだぁ(*^_^*)
と、気づいていましたが、お出かけ寸前でしたので
お話できず、残念でした^^;

また、ゆっくりいらして下さい(*^_^*)
Posted by クローバーカフェクローバーカフェ at 2011年07月16日 22:10
生姜のケーキって想像できないけど。。食べてみたいなあ〜
Posted by どん at 2011年07月16日 22:28
食べたスイーツも、生姜パワーで新陳代謝が上がって、食べなかったことになりそうですね!??(笑)

おいしそうですぅ◎◎◎
Posted by るるる at 2011年07月17日 00:40
美味しそうだなぁφ(.. )
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月17日 11:40
こにぃ☆さん☆
ジンジャーロールケーキは美味しいよね

何個でも食べれます(笑)

夜カフェは気になるが…行ったことがない

今度行ってみます
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月18日 11:58
♪ありあり♪さん☆
生姜の入ったクリームは斬新だよね

でもまた合うんです

めちゃうまだよ(´艸`)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月18日 11:59
クローバーカフェさん☆
バレてましたか(笑)

こちらこそありがとうございました

ジンジャーロールケーキは美味しかったです

またオジャマします
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月18日 12:00
どんさん☆
甘さ控え目で本当に美味しいよ

是非とも食べてみて下さい
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月18日 12:01
るるるさん☆
生姜パワーで食べなかったことになる…

ならないかなぁ(笑)

ジンジャーロールケーキはオススメ

食べてみて下さい
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月18日 12:02
貴志川線よ永遠にさん☆
美味しかったよぉ

オススメで〜す
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月18日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。