2011年06月28日

おやつコロッケ☆

今夜のおやつ



おやつコロッケのチーズ味
おやつコロッケ☆
おやつコロッケ☆
おやつコロッケ☆




みんなが食べているので



食べてみた(笑)



う〜ん



チーズ濃厚(笑)



チーズの味しか残らん(笑)



ちょっと濃いので



好き嫌いがあるかも



私は他の味の方が好きですな



一度試しに食べてみてね



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:12│Comments(8)
この記事へのコメント
 
おやつコロッケより…

ベビースターラーメンの方が

やっぱ、美味いゎ(((^^;)

 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年06月28日 20:38
コロッケを越えてただのチーズ味やね(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年06月28日 20:47
今度買ってみるよーd(*^∇゚)/

チーズビット好きやったらイケるけ?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月28日 21:20
♪ありあり♪さん☆
ベビースターラーメンも美味しい

食べ出したら止まらん

私はおやつコロッケも好きやで

チーズ味はもういいがワラ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年06月28日 21:24
みゅうママさん☆
ただのチーズ味よな(笑)

もう食べないと思います
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年06月28日 21:25
小野整体院さん☆
チーズビットが好きなら食べれます

しかし…チーズビットよりチーズ味は濃厚やで
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年06月28日 21:26
そんなにチーズ味が濃厚なんか~(^_^;)

チーズ好きやけど
お菓子の場合
ニオイが…なんか異様に強いよね~(∋_∈)
Posted by ツル at 2011年06月28日 21:29
ツルさん☆
チーズが濃厚過ぎる(笑)

ただのチーズやし

チーズが嫌いな人は間違いなく無理

お菓子のチーズ味は特有の匂いがあるね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年06月28日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。