2011年05月29日

Pocheさんのクッキー☆

昨日買っちゃいました



可愛い形のクッキー
Pocheさんのクッキー☆
Pocheさんのクッキー☆




傘やイルカやフォークやら…



可愛すぎて食べるのが勿体ない



と言いながら



今日のオヤツに食べましたが(笑)



また買いに行こうっと



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 15:57│Comments(7)
この記事へのコメント
かわいいだけじゃなく美味しいんですよね♪アイシングクッキー(^○^)

もちろんポッシュちゃんもかわいいし( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年05月29日 16:38
かわいいだけじゃなく美味しいんですよね♪アイシングクッキー(^○^)

もちろんポッシュちゃんもかわいいし( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年05月29日 16:40
↑↑はいはいわかったから(笑)

可愛いしおいしいしうれしいよね!
ちょっとしたプレゼントにいいんやで(^_-)
Posted by みゅうママ at 2011年05月29日 17:56
ういじんさん☆
2回もコメント入ってるし(笑)

分かったから〜(笑)

ういじんサンはクッキーよりPocheサン目的やな(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月29日 18:19
みゅうママさん☆
Nice突っ込み(笑)

美味しいし可愛いし〜

言うこと無し

また買いに行きたいなぁ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月29日 18:20
いっその事
初陣さんで
仕込みの邪魔したら
よかったなぁ
美しいオナゴ6人で
いったら
即死したかもよ(笑)


クッキーほんま
美味しいわ
また買いにいこら〜
Posted by よめよめ at 2011年05月29日 19:40
よめよめさん☆
ホンマやなぁ

ういじんサンを襲撃するべきやった

美人6人衆でウハウハやして(笑)

またPocheさんに行こうなぁ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月29日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。