2011年05月28日

らぐまんラーメン☆

女子会の帰り…



お腹が空いたので〜



『らぐまん』に寄り道



↓とまとサラダ
らぐまんラーメン☆




↓モンテビアンゴ(玉子・牛肉・ご飯・チーズのミルフィーユ仕立てのピリ辛風)
らぐまんラーメン☆




↓五目春巻
らぐまんラーメン☆




↓さわやかレモンラグマン(よめよめチャン)
らぐまんラーメン☆




↓チーズカレーラグマン(私)
らぐまんラーメン☆




久しぶりに行ったけど



美味しかったよ



ってか…食べ過ぎた



明日は控え目に(笑)



さわやかレモンラグマン



サッパリしててグー



チーズカレーラグマンは少し辛いけどグー



また行くぞ〜



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 23:33│Comments(16)
この記事へのコメント
あれ〜行きたかったよぉ(ノ><)ノ

サブメニューもがっつりで(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年05月29日 00:01
あれ~行きたかったよぉ(≧▽≦)

な~んて(笑)

食欲復活してるやん(;^_^A

そう、よく食べよくく食べ食べまくるや~で~( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月29日 00:33
らぐまん、私も好きですっ(^o^)/
あの雰囲気も♪

トムヤムクンらぐまんばっかり頼みます(笑)
Posted by えみ♪ at 2011年05月29日 05:52
小腹満たしにサラダだけかと思いきや、
写真が続いてて、笑ってしまいました(^艸^)
食欲に勝る幸せナシ!!?
↑私だけかな(^_^;)
美味しいモノ食べてたらHAPPY♪やもんね☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月29日 08:37
らぐまんにこんなサイドメニューがあるなんて知りませんでした

いっぱいしゃべっていっぱい食べて元気になりましょ~
Posted by ラップ at 2011年05月29日 09:05
カレーは普通に食欲そそるけど
レモン??

食べてみたい~!
(ノ≧ω≦)ノ
酸っぱくはないのかしら?

何より
いっぱい食べれて
良かったわぁ♪♪♪
(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ほら at 2011年05月29日 12:55
みゅうママさん☆
今度一緒に行こう

サブメニューもガッチリ

餃子を食べたかったけど

平日限定でした(>_<)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月29日 15:44
小野整体院さん☆
食欲…

調子に乗って食べ過ぎましたわ

今日は胃もたれしてます
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月29日 15:45
えみ♪さん☆
トムヤンクンらぐまん美味しいよね

大好きです

昨日はチーズカレーの気分だったのでやめましたが
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月29日 15:47
焼き菓子とコーヒーのお店 nicoさん☆
サラダだけで終わるわけないし

食べてる時がホンマに幸せ

イヤなことを忘れますから

と言いつつ…食欲減ってますが(>_<)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月29日 15:49
ラップさん☆
らぐまん本店にはサブメニューがたくさんあります

美味しいものを食べてストレス発散

食べてる時は幸せやね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月29日 15:51
ほらさん☆
レモンは酸っぱい感じがするけど…

さわやかレモンらぐまんはサッパリしてるだけで、酸っぱくなかったよ

是非食べてみてね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月29日 15:53
らぐまんラーメン…いろんなメニューあるんだぁ
また、行かなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月29日 21:08
貴志川線よ永遠にさん☆
色んなメニューがあるよ

行ってみてね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月29日 21:49
昔はパームの前にあったから
行ってたけど

なくなったから全然いってないなぁ・・・(>_<)

おいしいよね!!
ここならラーメンも食べれると思う(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月29日 22:40
kunichanさん☆
ラーメンは苦手なんかな

らぐまんは美味しいよ

今度一緒に行こうね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月30日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。