2011年05月25日

癒しワンコ逹☆

久しぶりの更新で



気分は相変わらず沈んでますが



何とか生きてます(笑)



話は変わり…癒しワンコ逹



『わぁーと』で出逢いました



↓ありPa隊長のありチャン
癒しワンコ逹☆




小さすぎますから



肩乗りダックスになってました(笑)



よめよめチャン家のチャチャの方がデカイぞ



↓ゆぅみんサンのアルちゃん
癒しワンコ逹☆
癒しワンコ逹☆
癒しワンコ逹☆




動くヌイグルミ



全身、真っ黒なので



オメメはどこにあるのと探してしまいます(笑)



↓信楽焼のお店に居た看板犬
癒しワンコ逹☆
癒しワンコ逹☆
癒しワンコ逹☆




ブチャ可愛い〜



人懐こくて可愛かったよ



ワンコは癒されますね



あぁ〜ワンコ欲しい



って…ワンコを飼ったら



全愛情を注ぐだろうね



相方サン<ワンコになりそう(笑)



またワンコ逹に逢いたいです(*>ω<)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 13:23│Comments(14)
この記事へのコメント
 
更新遅いぞ〜( ̄ε ̄;)
心配するし、何でもええから書けよ〜

わんこ可愛いで♪(¬w¬*)
いつでも飼い主だけを
真っ直ぐに見てるからね〜

飼ってみるか?

あっ!!
ありちゃんは、やらんで!!
(`・ω´・)b
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年05月25日 15:31
ありちゃん<みゅうにゃん<チャチャぐらい?(笑)
アルさんは毛が伸びてるとますますお目目がわからないんだよ〜(≧∇≦)

隊長とワンコ仲間になっちゃう?(゜▽゜)
Posted by みゅうママ at 2011年05月25日 16:17
うんうん、わんこはかわいいぞ〜〜〜

にゃんこもかわいいぞ〜〜〜


相方さんもかわいがってよ〜〜〜
Posted by チェリー at 2011年05月25日 16:38
チャチャは…そんなに大きいんだ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月25日 17:26
☆ありあり☆さん☆
ゴメンちゃい

その日の気分で…ブログを書けないんだなぁ(T-T)

ワンコは裏切らない

真っ直ぐな瞳で飼い主を見るもんね

ありチャン貰いに行きますわ(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月25日 19:16
みゅうママさん☆
ありちゃん<みゅうにゃん<チャチャで正解(笑)

アルちゃんはオメメの位置が分からない

ワンコを飼ってワンコ仲間になろうかしら

そんなことをしたら…嫁に行かなくなるな(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月25日 19:18
チェリーさん☆
ワンコにニャンコに…

可愛いよなぁ

相方さん

忘れてました(笑)

って…嘘だよ〜

一番可愛がってます(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月25日 19:19
貴志川線よ永遠にさん☆
チャチャはデカイで

貫禄ありますから(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月25日 19:20
次から
7・5キロのチャチャって
書いといて
Posted by よめよめ at 2011年05月25日 22:27
よめよめさん☆
7.5キロのチャチャやね

って…やっぱりデカッワラ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月25日 22:39
みんな可愛く撮れてるやん!!(笑)

って・・・

みんな可愛いんやけど(^^♪

私もまた・・・
飼いたくなるよ・・・(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月25日 22:54
kunichanさん☆
みんな可愛いよね

私もワンコ飼いたくなりました

癒しが欲しいよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月26日 12:40
いや~うちのわんわん、かわいくたくさん撮ってくれてありがとう!

次の「わぁーと」の時にはばっちり、散髪しておめめばっちりの男前にしていくから、また来てね(*^^)v

けど、ちゃちゃちゃん7.5kgって・・・うちのアルでも5.7kgやで。

それも、でかトイプーって後ろ指さされてるんやで~おそるべしちゃちゃちゃん・・・(>_<) いいもん食ってるんやろな~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月27日 01:44
ゆうみんさん☆
またアルちゃんに会いたいです

チャチャはまじでデカイよ

ニャンコの域を超えてる(笑)

でも可愛いのだ〜
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月28日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。