2011年05月21日

『わぁーと』に初参加☆

毎月第3土曜日に開催されてる『わぁーと』に初めて行きました



今日は…



ありPa隊長&ありチャン
みゅうママっち
ほらサン



のメンバーで巡りました



最後の方で



ゆぅみんサンと合流しましたが



で…今回買ったもの



↓キウイリンゴジャム
『わぁーと』に初参加☆




ジャムを味見しまくり(笑)



これが気に入りました



↓マフィン(チョコチップ)&クッキー(抹茶のうずまき)
『わぁーと』に初参加☆




最後に残ってたものを



みゅうママっちと買い占め(笑)



↓パンケーキのストラップ
『わぁーと』に初参加☆




つ☆にゃんのお土産に



本物と間違えて食べへんかの



そして…



↓えもとかなたサンのストラップ
『わぁーと』に初参加☆




可愛い〜



一目惚れ



↓オリジナルシールはサービスで貰いました
『わぁーと』に初参加☆




キノコ逹〜可愛すぎます



充実した1日でした



みなさま



ありがとうございました



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 16:57│Comments(26)
この記事へのコメント
はるばる「わぁーと」に行ったんやねd(*^∇゚)/

かなり買い物してるやん♪


ええ気晴らしになってそうやね( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月21日 17:12
はやっ(゜∀゜;ノ)ノ

暑い中お疲れさん☆

桜ちゃんの晴れ女伝説に
今日の事も追加やな~♪

曇やったんが
いきなり晴れだしたんやで
びっくりや☆( ̄∀ ̄)

イスも店員ばりに
勧めてくれてサンキュ~(*^o^*)
おかげで良い買い物できたわ♪

しかしまぁ……
子供・動物の相手を任せたら
右に出るものナシやん☆
(≧∇≦)

お逢いできて良かったわ♪

また、お相手してねぇ~☆
(*^o^*)ノ゛
Posted by ほら at 2011年05月21日 17:45
小野整体院さん☆
初参加です

気分転換になったよ

暑かったけどね(^_^;)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月21日 19:25
ほらさん☆
晴れ女桜です(笑)

そして…あんたは店員と思わずほどに

商品を進める桜です(笑)

そして…

子供と動物にはモテモテの桜です

さぁ〜いかが(笑)

こちらこそまた遊んでね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月21日 19:27
おぉー
桜ちゃんも 来たんですね (#^.^#)
楽しそうな雰囲気が伝わってきました

私も 行きましたよー
お目当ては 桜咲さん のみ!
天然石のお店で(ホームページ あり)
品質抜群 お値段も良心的です
お店の方もおしゃれー

今日は、龍紋石とガーネットを購入
眺めながら うっとりしてるんです(笑)
Posted by ポロン at 2011年05月21日 20:45
ちょっと元気になってますね^^

 私も今日は絶対!!

 と思っていたのに

 調子悪くてまたパス

 またひと月待たなくちゃ・・・

 桜ちゃんにも合いたかったな~
Posted by チェリーチェリー at 2011年05月21日 21:00
ありがとうございました(^◇^)

桜さんだから、
薄紅のイメージだったけど、
チョイスは黄色でしたね(´∀`)/

ジャム試食中の3人組の後ろ姿♪
こっそり見てました(´ψψ`)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年05月21日 21:49
 
なんか…
見たもん、片っ端から買うてなかったか?(((^^;)

椅子は、嫂さんに売りつけてるしょぉ〜(-_-;)

来てよかったろ?

てか…
写真届けるミッション
忘れてないわな?( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年05月21日 21:52
こえ見てたら
メールきたんで
びびったわ

いゃぁん
つ☆には勿体ないわ
あたしやな(笑)
Posted by よめよめ at 2011年05月21日 22:00
今日はこれてよかったね(笑)

可愛いのかってるやんか(^_-)-☆

私、きのこシールかったよ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年05月21日 22:12
( ̄□ ̄;)!!
今日だったんだぁ寝坊して…
掘り出し物ゲットしたんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月22日 00:34
初めまして☆

いつも密かに読み逃げしてますが
ストラップがお揃いだったのでつい~(´∀`)

ストラップ、めちゃ気に入って
チラチラ眺めたりしてます♪

私は午前中だけ行ってきました。
桜さんとお会いしてみたかったです(*^_^*)
Posted by みつきみつき at 2011年05月22日 09:23
桜ちゃ〜ん昨日はご一緒できてうれしかっただよ〜O(≧∇≦)o
また来ておくれ〜〜(^O^)/
Posted by みゅうママ at 2011年05月22日 15:05
ポロンさん☆
ポロンさんも来てたんだ

会いたかったなぁ

次こそはバッタリ会いたいですね

初めて『わぁーと』に行ったけど楽しかったぁ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月22日 22:36
チェリーさん☆
元気は…空元気かな

体調悪かったんやね

大丈夫かな

私もチェリーさんに会いたかったよ

なかなか会えないもんね

次こそは
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月22日 22:37
えもとかなたさん☆
こちらこそありがとうございました

昨日は黄色の気分だったので(笑)

ジャムを味見しまくる姿を見てたのね(^_^;)

今度は一緒に参加しましょう(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月22日 22:39
☆ありあり☆さん☆
片っ端から買ってた

気のせいよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ほら姉さんに椅子を売り付けた

オススメしただけよ(笑)

写真のミッションは忘れてないで

受け取り拒否されるかもな(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月22日 22:40
よめよめさん☆
つ☆にゃんには勿体ないけ

よめよめチャンは本物のパンケーキがいいやろ(笑)

隊長から預かった写真をまた持って行くね

受け取り拒否はやめてな(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月22日 22:42
kunichanさん☆
『わぁーと』に行けて良かったです

えもとかなたサンの作品はどれも可愛くて

どれにしようか悩んだよ

買い占めたかったな(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月22日 22:43
貴志川線よ永遠にさん☆
寝坊したのね( ̄▽ ̄;)

来月こそは是非とも
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月22日 22:44
みつきさん☆
初めまして

私こそ読み逃げしてすみません

私とお揃いのストラップを買ったんだね

可愛いよね〜

今度みつきサンとバッタリ会いたいですね

楽しみにしてます
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月22日 22:46
みゅうママさん☆
昨日はありがとう

楽しかったよ〜

また一緒に行って下さい

次も買い占めやな(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月22日 22:47
ひさびさにお邪魔します

すてきな一日だったんですね

エネルギーいっぱい補充してくださいね

また私もおデートしてください
Posted by ラップ at 2011年05月23日 05:41
ラップさん☆
エネルギー補充してきました

楽しかったよ

はい

こちらこそデートお願いします
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月23日 18:55
おはよう

今日も雨やね

気分が晴れない〜


こんな時は

思い切り大声で叫んで

うっぷん晴らしたい〜

へへっ
Posted by チェリー at 2011年05月24日 07:00
チェリーさん☆
雨の日は気分が晴れないよね

ただでさえ堕ち気味なのにね

あぁ〜暴れたい(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月24日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。