2011年05月15日

今日暇な人(笑)

遊んで〜



なんて…冗談です…



と…半分本気だったり(笑)



今日は何しようかなぁ〜



良い天気やし




考えようっと



って…あれから



寝れんかったし



だめだ〜こりゃあ〜



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 08:21│Comments(8)
この記事へのコメント
眠れる森の美女ベッドに寝においで〜

イチコロやでo(__*)Zzz
Posted by 梓ママ at 2011年05月15日 09:53
梓ママさん☆
眠れる森の美女ベッド

いいですね

寝て安眠したいよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月15日 12:18
また、いつかおいでね〜
待ってらよ〜(^O^)
結局、誰と遊んだん?
Posted by 梓ママ at 2011年05月15日 20:15
梓ママさん☆
ありがとうございます

昨日は仲良し友達親子に遊んでもらいました
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月16日 12:35
桜さ~ん、息してはるぅ?
事情はわからんけど、応援してるでー(^◇^)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月17日 12:56
ホンマに身近に
よめよめちゃん達がいて
良かった(o^∀^o)

少しでも元気になれたら
その後は
きっとイイコトあるからね☆
(∋_∈)

私もめげないよう
楽しいふりして
ほんまの楽しい事
引き込んだるねん☆(*^□^*)

そんなこと言いつつも
チトしんどいけどネ(>_<)

いやいや(^_^;)
Posted by ほら at 2011年05月17日 17:45
焼き菓子とコーヒーのお店 nicoさん☆
いつもありがとう

また渇を入れてもらいに行きますわ(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月19日 22:20
ほらさん☆
私だけでなく

みんなもしんどい思いをしてるんだよね。

見せないだけで…

楽しいことだけを考えて

生きて行きます

よめよめチャン親子が近くに居て本当に良かったです
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月19日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。