2011年05月07日

『田舎cafe かんじゃ』さん☆

それから…



気になってたお店『かんじゃ』さんを発見



寄ってみました



お店の風景
『田舎cafe かんじゃ』さん☆


『田舎cafe かんじゃ』さん☆




自然の中にお店があり



空気が澄んでて気持ち良かったです



ここで新たにオヤツタイム



和歌山オレンジジュース
『田舎cafe かんじゃ』さん☆




ホットドリンク(いよかん)
『田舎cafe かんじゃ』さん☆




パウンドケーキ(よめよめチャン)
『田舎cafe かんじゃ』さん☆




レアチーズケーキ(私)
『田舎cafe かんじゃ』さん☆




レアチーズケーキのソースに山椒が使われててビックリ



美味しかったです



のんびりしたい時に



また来ようっと



珍道中はまだまだ続く




田舎cafe かんじゃ
住所:有田川町宮川129
:0737(25)1315
営業時間:11〜19時
営業日:土日・祝日(平日予約は受け付けます)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 21:42│Comments(14)
この記事へのコメント
患者さんでは…

ないのね(^_^;)

田舎のいい風景やね♪

落ち着きそうやね(^皿^)
Posted by 小野整体院 at 2011年05月07日 21:51
小野整体院さん☆
親父ギャグ炸裂やし(-_-;)

田舎にあるカフェなので癒されたよ

またゆっくり行きたいなぁ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月07日 21:58
まだ続くわなぁ(笑)

ほんま
まったりしたよ
まぁ、男子とじゃあ
いけやんさけ
オバチャンで
我慢しといて(笑)
Posted by よめよめ at 2011年05月07日 22:20
よめよめさん☆
今日もありがとう

男性方とはなかなか行けないお店やして( ̄▽ ̄;)

また一緒に行こうね

珍道中は…まだまだ引っ張るで(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月07日 22:31
なぁんと のどかな所ですねー。

レアチーズに山椒ですか?
でも アリかなって思いますねー(^-^)

飲み物も身体に優しいもん
ばかりね♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年05月07日 22:56
アンゼリカさん☆
のどかな所ですよ

レアチーズケーキに山椒…

これが意外と合うんだなぁ

伊予柑のホットドリンクは甘味があり美味しかったよぉ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月07日 23:19
の〜んびり♪おだやか〜♪な感じですね(#^.^#)好き好き〜◎

さすがは有田は柑橘類の本家!?? 飲み物に表れてますね!!(笑)
Posted by るるる at 2011年05月07日 23:38
るるるさん☆
のんびり〜穏やか

いい感じです

伊予柑の他に甘夏や柚子のホットドリンクがあったよ

今度行ったら飲まなくては
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月07日 23:52
男子禁制?!

私も例の幼なじみと行ってみよー(^◇^)
(↑オバチャンです)
え?言わんでも知ってる?!
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月08日 00:41
へえ~☆
チーズケーキに山椒…
あうんや( ̄∀ ̄)

わたくし以前に
食パンに、シナモンと間違えて山椒振りまくったけど…
(-.-;)

よう食べやんと
削いで食べたわ~(∋_∈)

案外、美味しかったかもね☆

いいお店
いっぱいあるんやなぁ♪
(o^∀^o)
覚えとこっ(*´∇`*)
Posted by ほら at 2011年05月08日 01:27
クリームに山椒なんですね!!

味が気になります(*^^)v

有田方面も素敵なお店多いですよね(^o^)

私は好きです♪




今日はよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ラップ at 2011年05月08日 10:11
焼き菓子とコーヒーのお店 nicoさん☆
男子禁制ではないよ

仲良し幼馴染みと〜

行ってみてね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月08日 12:19
ほらさん☆
レアチーズケーキに山椒って合うんだなぁ

だから食パンに山椒も…合うんかな

他にも気になるお店がいっぱい

発掘するで〜
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月08日 12:21
ラップさん☆
有田も探せばあるもんですわ(笑)

ラップちゃん一緒に行きましょう

って…今日はヨロシクお願いします
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月08日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。