2011年04月24日

『山葵(わさび)』さん☆

撮り溜めシリーズ(笑)



かなり前に…よめよめチャン&娘チャンと行きました



お店の前
『山葵(わさび)』さん☆




おにぎり
『山葵(わさび)』さん☆




もずく酢
『山葵(わさび)』さん☆




アスパラベーコン巻き
『山葵(わさび)』さん☆




チーズパリパリサラダ
『山葵(わさび)』さん☆




チヂミ
『山葵(わさび)』さん☆




軟骨唐揚げ
『山葵(わさび)』さん☆




だし巻き
『山葵(わさび)』さん☆




もつ炒め
『山葵(わさび)』さん☆




茶そば
『山葵(わさび)』さん☆




御坊にこんなお店があるなんて知らなかった



料理はどれもGOOD



また行きたいお店です



撮り溜めシリーズ…



まだまだ続く…ワラーイ



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 23:36│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそうではあるけど

量少なくない?

なんか、お皿がスカスカな気がするけど(;^_^A


で、これワリカンやんな?

あぁた得してるあるね(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月25日 00:29
お い し そ ~(≧∇≦)ノ゛

だし巻き巻き☆大好き好き~

久しぶりに居酒屋さんに
食べにいきたくなっちゃったぁ(o^∀^o)
Posted by ほら at 2011年04月25日 12:45
ほらさん☆
美味しかったよ

だし巻き〜だし巻き〜(笑)

居酒屋に行ったら必ずだし巻きを頼みますね

仲間だね〜
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年04月25日 19:42
小野整体院さん☆
お皿スカスカ

気のせいやし〜(笑)

割り勘

どうでしょうね(笑)

よめよめチャンは太っ腹だからね

私も出す時は出しますよ

ケチケチしてるのはイヤだからね(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年04月25日 19:46
いやいや
腹の肉は
だいぶ減ったれ(笑)


あの日のんが、今日かぁ
めっさ
撮りだめの
在庫あるや〜ん
貴女面白過ぎるで(笑)
Posted by よめよめ at 2011年04月25日 23:18
よめよめさん☆
面白すぎる女

ありがとうざんす

そう言われるのが一番嬉しいざんす

って…そんな貴女も面白すぎる女よ(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年04月25日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。