2011年04月06日

いちごがいっぱい☆

いちごがいっぱい
いちごがいっぱい☆




チロルチョコですが(笑)



あまおう味と白いちご味の2種類が入ってます
いちごがいっぱい☆
いちごがいっぱい☆




可愛いパッケージに惹かれて



思わず買っちゃいました



味は美味しかったよ



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 13:18│Comments(14)
この記事へのコメント
いちごのチロルチョコ気になりまーす
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月06日 13:24
イチゴチロルだぁ♪

パックもイチゴと一緒なんやねw(°O°)w

コンビニで売ってるの?
Posted by 小野整体院 at 2011年04月06日 13:44
 
春やなぁ〜

も〜すぐ…
菜の花味やら、たけのこ味ってのも出てくるんか?

チロルやったらやりかねん!
(^皿^)
 
Posted by 忍たま*ありニャン2号Pa at 2011年04月06日 14:29
今はどこもかしこも

 いちごだらけやね

 まあ季節物やから

 この時に

 色々食べときたいね^^
Posted by チェリーチェリー at 2011年04月06日 19:13
貴志川線よ永遠にさん☆
いちごのチロルチョコは美味しかったよ

オススメです(´艸`)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年04月06日 20:28
小野整体院さん☆
近くのエバグリーンで売ってました

パッケージから可愛かったよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年04月06日 20:29
忍たま*ありニャン2号Paさん☆
チロルやったら…色んな味を作りそうやな(笑)

でも変わり味は食べたくないなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年04月06日 20:30
チェリーさん☆
いちごだらけ(笑)

今のうちに食べとかないとね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年04月06日 20:31
そえ
一気に食ったんけ?(笑)

やっぱ
歯医者
はよ行かな
しみるようになるで
Posted by よめよめ at 2011年04月06日 21:59
これ探してたんよ(笑)
美味しそうで可愛い!!

エバグリであるんやね♪
買いに行ってくるわ~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年04月06日 22:53
美味しそ~(^^)
食べてみた~い!
どこで売ってるのかと思いきや・・・

エバグリなんや(・・;)
うちの近所のエバグリにもあるかしら~
覗きにいってみよ~♪
Posted by びわこ at 2011年04月07日 10:55
よめよめさん☆
一気に食べたよ、もちろん(笑)

やっぱり早く歯医者に行かなヤバイよなぁ

イケメンの歯医者さんならすぐ行くのにな(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年04月07日 12:43
kunichanさん☆
可愛いよね

エバグリーンというか…

有田にエバグリーンのコンビニが出来たんよ

そこで山積みになってました(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年04月07日 12:45
びわこさん☆
美味しかったよ

有田にエバグリーンのコンビニがオープンしたんよ

そこで山積みになってました

だからもしかしたら…

エバグリーンでは売ってないかも
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年04月07日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。