2011年03月30日

お菓子?飲み物?

お菓子飲み物
お菓子?飲み物?



正解は…



↓お菓子でした

お菓子?飲み物?
お菓子?飲み物?




チョコスナック菓子



コンビニで見つけました



って…紛らわしい(笑)



騙すのにいいかもね(笑)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:36│Comments(18)
この記事へのコメント
コーンかと思ったよ(;^_^A

昔こんな形のガムなかっった?

知らん?

プラステックの容器に入ったの!


で、味はオーレなんかの?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月30日 20:48
 
こんばんワニ〜

凸メの達人*ありニャン2号Pa
でございます(o^-')b

んで…

それ、2個、
いっぺんに食ったんかえ?
(((^^;)


どんだけぇ〜( ̄▽ ̄;)b

 
Posted by 忍たま*ありニャン2号Pa at 2011年03月30日 20:50
小野整体院さん☆
こんな形のガム

知らないなぁ〜

私が知らんだけかもよ

カフェオレはカフェオレ味

そのままでしたわ(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月30日 20:52
忍たま*ありニャン2号Paさん☆
隊長〜(´艸`)

↑怪しいってか(笑)

はいもちろん一気に

何か問題でも(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月30日 20:53
カフェオレの方食べてみたい~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

飲み物と間違いそう(^^ゞ

桜さん、お菓子見つけるの上手パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ
Posted by maco at 2011年03月30日 20:55
macoさん☆
このお菓子は白浜のファミマで発見しました

この辺では売ってるか微妙だな

飲み物と間違うよね

騙したい方にどうぞ(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月30日 20:57
この辺でも売ってるで(^_-)
うちの子はあのちっちゃい粒をジュース飲むみたいにして口に入れてた(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2011年03月30日 21:03
みゅうママさん☆
市内でも売ってるんやね

有田はどうやろか

最近有田のファミマには行ってないから分からない

私もジュースを飲むような感じで一気食い

って…同じやん(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月30日 21:05
私も一気食いしてしまいそうです(笑)

今はいろんなお菓子が出てて見てるだけで楽しいです(*^_^*)
Posted by ラップ at 2011年03月30日 21:42
ラップさん☆
小粒なので一気に食べてしまうよ(笑)

色んなお菓子が出てるね

見て幸せ〜

食べて幸せ〜(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月30日 21:44
パクパクっといきそうだなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年03月30日 21:51
貴志川線よ永遠にさん☆
はい

もちろん一気食いだよ(笑)

すぐ無くなります
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月30日 22:06
一気喰い‥あ、いや(-_-;)、食いの桜さんにオススメ!!!
お箸で、一粒一粒つまんで食べるのはどう!?どう!?(笑)

でもそのお菓子すごい!! 見たことない〜!!
特にカフェオレが気になる!!!
早速ファミマにε=ヾ(*~▽~)ノダッシュ☆
Posted by るるる at 2011年03月30日 23:35
私もこの形のガム・チョコ知ってるけど・・・(>_<)

年齢のせい?(笑)

これは買いたくなるね!!
美味しそうやもん(^^♪

一気食い一緒やね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年03月30日 23:42
るるるさん☆
一気食いの桜です(笑)

お箸で摘まみながら…

無理だぁ〜(笑)

カフェオレ味オススメ

今からファミマだ〜(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月30日 23:46
kunichanさん☆
ガム・チョコ

知りません(T-T)

一気食いは同じやね(笑)

すぐに無くなってしまうで〜(笑)

ストック欲しいね(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月30日 23:47
中身、気になってたんよぅ~☆
振ったら音、なんかパラパラザラザラいうてるやん…

いったい
どんな形やねんて~♪

なんかベビーチョコみたいなんやね(≧∇≦)

今日のおやつにしよかな~♪
(*^o^*)
Posted by ほら at 2011年03月31日 01:16
ほらさん☆
こんな形でした

ベビーチョコみたいな感じ

あっという間に無くなってしまうよ(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月31日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。