2011年03月29日

結婚お祝いパーティー☆

先週の土曜日



2月に式を挙げた親友の結婚お祝いパーティーに行きました



場所はフォルテワジマ内にある『バベーネ』さん



ウエディングケーキ
結婚お祝いパーティー☆




バラは生花



キレイでしたよ



ウエディングケーキ入刀
結婚お祝いパーティー☆




改めて幸せいっぱいの親友を見て嬉しくなりました



そして数々の料理
結婚お祝いパーティー☆
結婚お祝いパーティー☆
結婚お祝いパーティー☆
結婚お祝いパーティー☆
結婚お祝いパーティー☆
結婚お祝いパーティー☆
結婚お祝いパーティー☆
結婚お祝いパーティー☆




豪華



どれも美味しかったよ



親友とは元・同じ職場



私より年下だけど



私にとったらお姉さん的存在



しっかりしているけれど



ぽわわ〜んと癒し系の面も持ってる可愛い親友



本当におめでとう



旦那サマといつまでも仲良くね



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:03│Comments(14)
この記事へのコメント
 
それ・・・

全部 たいらげたんけ?
(゚_゚;)


祝儀 はずんだんやろな?

( ̄▽ ̄)b
 
Posted by 忍たま*ありニャン2号Pa at 2011年03月29日 20:35
忍たま*ありニャン2号Paさん☆
いやいや〜

4人で取り分けて食べたから( ̄▽ ̄;)

って…1人でも食べれるけどな(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月29日 20:50
友達の結婚式って、ほんま感動するよね(´∇`)

自分も幸せな気分になれるし…

お友達、ご結婚おめでとうございます☆
Posted by 楓 at 2011年03月29日 20:51
楓さん☆
友達の結婚式は本当に感動します

嬉しくなるし

友達にはどんどん幸せになって欲しいです
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月29日 20:58
次はあなたの番だね(*^ー^)ノ♪


感動してご飯が喉を通らなかったんかとおもいきや・・・

がっつり食べたんやね(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月29日 21:12
小野整体院さん☆
私は…どうやろ(^_^;)

遠くなりましたよ(ToT)

感動しながらも食欲は普通に(笑)

これぞ私だもん(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月29日 21:27
全部美味しそうやん

食べ物撮らしたら
右に出るものなしやな
食べてもやけど(笑)
よく食べる子
大好きやでぇ

ほんま幸せに
なってほしい
姫もやで
Posted by よめよめ at 2011年03月29日 23:49
幸せオーラ全開の人に近づくの大好き〜(笑)
こっちまで、幸せな気分になりますよねぇ♪♪

いやいや、「次はワタシの番!!!」と思いこむのです(笑)

お料理、4人で取り分けって、超!!豪華!!!(@^O^@)
Posted by るるる at 2011年03月30日 00:01
連続で美味しいもん写真が~!!(≧∇≦)☆

幸せいっぱい♪ええなぁ(o^∀^o)

まわりの幸せ空気も
吸い付くして
桜ちゃんも幸せになるんよ☆
(-^〇^-)
Posted by ほら at 2011年03月30日 07:06
よめよめさん☆
食べ物の写真は任せて

美味しそうに撮りまっせ

私の幸せ…

どっかに飛んで行ったかもな(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月30日 14:09
るるるさん☆
幸せオーラ全開の人に近付くと

こちらまで幸せになるよね

次は私の出番

いやいや〜

るるるサンですから
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月30日 14:12
ほらさん☆
全部美味しかったよ

幸せ吸い取ったが…

穴があって漏れたみたいやして

また出直しやな(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月30日 14:13
そうそう

桜ちゃん、おめでとう

って

言える日を待ってるね
Posted by チェリー at 2011年03月31日 00:35
チェリーさん☆
いつのことやら

先はまだまだ長いよ

でも頑張るわ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月31日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。