2011年03月27日

白浜にて☆

ランチの後は気の向くまま



あれよと白浜に(笑)



白良浜にて
白浜にて☆




砂浜で遊ぶ娘チャン
白浜にて☆




娘チャンが見つけたハート型の石
白浜にて☆




このハート型の石に触ったら…



幸せになれます…多分(笑)



砂浜で走り回り



小腹が空いたので…温泉卵を食べました
白浜にて☆
白浜にて☆




黄身は半熟で美味しかったよ



それからドライブ



途中で円月島を発見
白浜にて☆
白浜にて☆




まだまだ白浜の旅は続く



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
ハートの石 可愛いo(≧∀≦)o
桜ちゃん♪ 白浜まで行ったんだね~(^O^)
楽しそう(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年03月27日 21:15
アロマセリノ☆ちぃこさん☆
ハート型の石は可愛かった

って…見つけた娘チャンが凄いんやけど

白浜を満喫しましたよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月27日 21:27
よく食べ、よく遊んだ1日やね(^_-)

ハートの石か〜♪

いいやんo(^-^)o

てか、まだ続くんやね(^_^;)
Posted by 小野整体院 at 2011年03月27日 21:50
小野整体院さん☆
よく遊んだ1日でしたよ

明日は筋肉痛だな

あと少しだけ続きます

付き合ってね(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月27日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。