2011年03月28日

RAKERU(ラケル)さん☆

かなり前の話ですが



りんくうイオン内になる『RAKERU』に行きました



可愛い水差し
RAKERU(ラケル)さん☆




ここで食べたものは…



山芋とおくらのサラダ
RAKERU(ラケル)さん☆




ねばねばコンビ(笑)



かかってたドレッシングと相性バッチリで美味しかった



デミグラスハンバーグオムライス
RAKERU(ラケル)さん☆




ふわふわ卵にデミソース



最強コンビ(笑)



言うまでもなく美味しかったよ



ラケル(パン)の生クリーム添え
RAKERU(ラケル)さん☆




パンはふわっふわ



最後に…



ワッフル〜チョコレートタワー〜
RAKERU(ラケル)さん☆




ボリューム満点デザート



友達と分けて食べました



どれもこれも美味しかったよ



また行きたいお店です



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 21:03│Comments(6)
この記事へのコメント
友達といったんだぬ~ん♪

おいしそうヤン♪

てか・・高そうな店っぽいけど('_'?)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月28日 21:33
イオンにこんなお店あったっけ(笑)

ワッフルおいしそうやね!!
Posted by kunichankunichan at 2011年03月28日 22:37
オムライス☆ 女子の大好物メニューですよね〜o(^o^)oおいしそ〜♪

パン、すごい〜!!
どれも、生クリーム入ってるんですか〜??
ワッフルにかかってるチョコを少し、そのパンにかけてみたい気になりました(笑)
Posted by るるる at 2011年03月29日 01:46
小野整体院さん☆
行ったぬ〜ん

値段は普通だよ

美味しかったぬ〜ん
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月29日 12:27
kunichanさん☆
バイキングのお店の前にあります

ワッフルは他にも種類あったよ

全制覇したいわ(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月29日 12:28
るるるさん☆
オムライスは大好きだよね

パンは〜他にバターを挟んだシンプルなものもあるよ

パンそのものが美味しいんだなぁ

ワッフルのチョコをパンにかけたい気持ち分かるわ(´艸`)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月29日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。