2011年03月02日

ジョニー・デップさまぁ☆

今夜のベストハウスの特集〜



ジョニー・デップさまぁ



カッコイイ〜



君が10のわがままを言ったら



僕は11の優しさで対応してあげる



と言ったらしい



きゃぁぁあ〜



カッコ良すぎます(*>ω<)



世界一セクシーな男



納得です(´艸`)



ますます惚れましたわ



相方さん…ゴメンなさいワラ









さりげなく相方さんに好きな髪型をリサーチしたら…



ロングが好みらしい



って…ヤバイやぁん



ロングが好みと言われても…



もうバッサリ切る気満々やしなぁ



揺れる〜想い〜



聞かなければ良かったワラ



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 23:35│Comments(12)
この記事へのコメント
10の・・・

11の・・・

こういうの風車の理論ってゆーんやで♪


やっぱり男はロングがいいんやって♪( ̄▽ ̄)ノ″

自分では出来んから(*^-')b

あ、相方さんは出来るんやなっ

化粧も(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月03日 00:02
小野整体院さん☆
とにかくジョニー・デップはカッコイイですから

やっぱり男性はロングが好きなのね

でも私は切ってやる(笑)

相方さんは化粧出来るよ

私より上手かも(*≧m≦*)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月03日 00:07
かざぐるま?
弥七?
まわるまわるよ
理論が回る

イイ男は
何言っても
かっちょいいんやから罪ね
(*´艸`)

ロングがいいだ?
じゃ、ヅラ用意しようよ(*^-^)b
Posted by ほら at 2011年03月03日 00:12
ほらさん☆
かざぐるま?
弥七?
まわるまわるよ
理論が回る

爆笑しました

カッコイイ男は何を言ってもカッコイイんだよね

ズラ作戦

それはナイスアイデアだな(笑)

切っても大丈夫〜
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月03日 00:23
きっと、夢を与えるお仕事のジョニーさんやから、そのセリフも生きるんですよ(〃▽〃)(笑)

あ‥‥(^^;)、相方さんの好み、ロングでした??

今回は、切っちゃって☆、反応を伺って、次から考えてみては〜??(^o^)←リサーチせぇと言うときながら、すみません〜(^人^)
Posted by るるる at 2011年03月03日 01:39
ジョニー・デップはカッコよすぎやん(*^▽^*)

相方さんとどっちがカッコいい?(笑)

そうそう~
今回は切って彼氏の反応見てみたら?

案外・・・
短い方がいいってこともありえる!!

責任はもてませんが・・・(* >ω<)
Posted by kunichankunichan at 2011年03月03日 01:49
 
ワタシは、12の優しさで返すけどね〜(¬w¬*)

ワタシの勝ちじゃ!(^皿^)q

♂は、
8割がた「ロングが好き」って言うと思うで〜

まぁ、似合ってたら何でもええんやけどね(((^^;)
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年03月03日 04:20
↑↑↑
うちのダンナちゃんは2割のほうやな、短いほうがええらしい。

相方さんに合わすことはないやん!
切ってますますかわゆくなるばいいんやから♪(〃д〃)

ジョニー・デップは理想や〜〜O(≧∇≦)o
Posted by みゅうママ at 2011年03月03日 08:19
るるるさん☆
ジョニーだから…このセリフが生きるんだよね

普通の人が言ったらヤバイかも(笑)

相方さんはロングが好みでしたわ

でも私は反抗してバッサリ切ります(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月03日 12:30
kunichanさん☆
いやいや〜

ジョニーの方がカッコイイ

と言ったら…相方さんスネるかもね(笑)

まぁバッサリ切って反応見ます

ダメならズラがある(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月03日 12:32
ありニャン2号Paさん☆
12の優しさで返すん

ジョニーに勝ったね(笑)

やっぱり男はロングが好きなんやね

では敢えて〜短くします
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月03日 12:34
みゅうママさん☆
みゅうママさんの旦那サマは貴重な存在やね

相方さんの意見は無視して(笑)

可愛く変身する予定よ

ジョニーはカッコイイ

生で見たらショック死しそう
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月03日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。