2011年02月23日

またまたひなまつりバージョン☆

キャラメルコーン・ひなまつりバージョン



お内裏様とお雛様
またまたひなまつりバージョン☆
またまたひなまつりバージョン☆
またまたひなまつりバージョン☆




こちらも毎年発売されますね



お内裏様はノーマル味だけど…



お雛様はモモ味



モモ味は美味しかったよ



こちらもパッケージ可愛い



癒されます〜



ってか…あなたたち…



ラブラブで羨ましいわ(笑)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 19:35│Comments(12)
この記事へのコメント
キャラメルコーン好き!

モモ味が気になる〜
普通のも好き〜

これまた買いに行かなきゃやわ〜(笑)
Posted by まーごいる at 2011年02月23日 20:43
あなたも
ラブラブやぁん
Posted by よめよめ at 2011年02月23日 21:42
私もこれ買いました

今日、御内裏様の方(普通のキャラメルコーン)を食べちゃいました

桃味の方は、甘すぎたらどうしよう…と、なんだか怖くてまだ食べてません(笑´∀`)
Posted by こにぃ☆ at 2011年02月23日 22:26
お雛さんも色々出てますね~

もも味がちょっと気になる(´∀`)

ラブラブは桜ちゃんやんかぁ~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月23日 22:46
まーごいるさん☆
モモ味は普通に美味しいよ

買いに行かなくっちゃ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月23日 23:34
よめよめさん☆
いやいや〜

そんなあなたも


モアイ殿とラブラブやぁん
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月23日 23:35
こにぃ☆さん☆
モモ味は普通に美味しかったよ

可愛いパッケージなので、開封しようか悩んだけど…

食べちゃった(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月23日 23:36
kunichanさん☆
気になるなら〜買っちゃえ(笑)

私はラブラブかしら

どうだか〜(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月23日 23:37
そういやひな祭りのシーズンやね( ̄▽ ̄)b

桜ちゃんとこはラブラブやろ?

この御菓子以上に甘甘やん( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月23日 23:58
小野整体院さん☆
ひな祭りでっせ〜

私とこは甘々かの

いやいや〜ラブラブで溶かしちゃろか(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月24日 00:04
可愛らしいですねキャラメルコーン大好き(^O^)
買わなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月24日 00:34
貴志川線よ永遠にさん☆
キャラメルコーン大好き

買い占めなくっちゃワラ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月24日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。