2011年02月23日

ひなまつりバージョン☆

コアラのマーチ・ひなまつりバージョン



↓いちご&ミルク味
ひなまつりバージョン☆
ひなまつりバージョン☆




毎年発売されますが…



今年も買っちゃった



パッケージを見て癒されました



まだまだひなまつりバージョンのお菓子を探すで



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 12:47│Comments(4)
この記事へのコメント
 
ひなまつりといやぁ〜

とよすのひなあられ やろ!( ̄▽ ̄)b

あのチョコのんが、変に美味かったよなぁ〜
( ̄m ̄*)v
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月23日 15:11
そうそう

チョコは鼻くそ
言うて食べてたわぁ

コアラの絵

つい一個ずつ確かめて食べてまうでな~(*^o^*)
Posted by ほら at 2011年02月23日 17:46
ありニャン2号Paさん☆
王道はやっぱり『とよすのあられ』よな

あられの中に入っるチョコがめちゃ美味しい気持ち分かるわ

いつも取り合いになってます(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月23日 19:38
ほらさん☆
チョコは鼻くそって(笑)

絵柄を1枚1枚見てしまうよねぇ

変わった絵柄を見付けたら嬉しくなります
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月23日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。