2011年02月24日

B-1グランプリ・甲府鳥もつ煮味☆

B-1グランプリで2010年ゴールドグランプリ受賞した…



甲府鳥もつ煮味



↓お菓子になりました
B-1グランプリ・甲府鳥もつ煮味☆




どんな味なのか



ドキドキしながら食べましたが…



美味しい〜



甘辛い醤油ダレの風味が効いて〜うまうま



食べ出したら止まりませんね



オススメのお菓子です



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 18:36│Comments(8)
この記事へのコメント
あ、御菓子なんやw(°O°)w

てっきり鍋のスープかと思ったよ(;^_^A

美味しかったんだぁ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月24日 19:31
今夜[も!!]1袋完食コースでオーダー入りました〜(*≧m≦*笑)

お菓子て‥味の想像がつかないです!!!
どこでそんな、レアもの見つけたんですかっ!???((((゜д゜;))))
Posted by るるる at 2011年02月24日 22:28
私もまさかお菓子とは思わんかった!!

ほんと・・・
どこで見つけてきたん?

コーンスナックみたいなんかな?

・・・??ばっかり(笑)

美味しそう♪
Posted by kunichankunichan at 2011年02月24日 23:19
小野整体院さん☆
騙された(笑)

れっきとしたお菓子です

鍋のスープと勘違いするよなぁ(*≧m≦*)ププッ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月25日 00:05
るるるさん☆
今夜[も!!]1袋完食コース(笑)

このお菓子は友達から貰いました

多分サークルKで売ってると思います

探してみてね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月25日 00:06
kunichanさん☆
お菓子とは思わんかったんやね(笑)

サークルKで売ってるお菓子です、多分

美味しいよ

癖になる味です(´艸`)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月25日 00:08
Bー1って

B級グルメ

それがお菓子に

何でも商売できますね
Posted by チェリー at 2011年02月25日 08:04
チェリーさん☆
B級グルメです

お菓子になりました

商売上手だよね(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月25日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。