2011年02月18日

おとなじゃがりこ☆

期間限定



アンチョビ&ガーリック味
おとなじゃがりこ☆




味は…大人な味(笑)



美味しかったよ



ツマミにちょうどいいかも



お子ちゃまは食べたらダメですからね(笑)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:20│Comments(14)
この記事へのコメント
気になりますね
φ(.. )
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月18日 20:27
貴志川線よ永遠にさん☆
食べてみて下さい

ハマりますから(´艸`)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月18日 20:34
新発売かな?

アンチョビはあまり好きではないけど

じゃがりこなら美味しそうやん( ̄▽ ̄)b

あとな系はビールによく合うから大好物よ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月18日 20:36
小野整体院さん☆
新発売だよ

あまりアンチョビの味はしなかったから食べれるかも

新発売のものを見付けたら、すぐ買ってしまうわワラ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月18日 20:39
私はアンチョビは平気だけどガーリック味がなあ(^_^;)

まだ子供ちゃんやから〜(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年02月18日 20:59
みゅうママさん☆
ガーリック味は苦手なの

お子ちゃま見付けた(笑)

そんなにアンチョビ〜ガーリック〜って味はしなかったよ

大人な味やった(*≧m≦*)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月18日 21:06
相変わらず
新しい物の発見は
早いなぁ
Posted by ☆†みぃ†☆ at 2011年02月18日 22:01
☆†みぃ†☆さん☆
まだありまっせ(笑)

食べ物のことは任せて
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月18日 22:02
ハマる味なん!!

まだ見たことないわ~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月18日 22:21
kunichanさん☆
私はハマッた(笑)

コンビニに行ったら売ってたので買ってしまった

恐るべし〜コンビニ(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月18日 22:34
じゃがりこ好き〜♪♪♪

お・と・な(桜さんのじゃがりこの画像にそう載ってた(笑))じゃがりこは、辛いんですかね〜??(;゜O゜)
あまり辛いと、あとでのどが渇くので苦手…。←え??味よりそこ!??(笑)
Posted by るるる at 2011年02月19日 00:59
食べたよぉ〜(^^)v

もう一声スパイシーでもいいかなぁ〜
Posted by ういじん at 2011年02月19日 02:24
るるるさん☆
お・と・なのじゃがりこはそんなに辛くないよ

辛いもの好きだったら物足りないかも

じゃがりこ美味しいよね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月19日 12:52
ういじんさん☆
さすが

お菓子王(笑)

もう少しスパイシー欲しいね

辛さ好きには物足りません
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月19日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。