2011年02月22日

『トラットリア・アリモト』さん☆

この前、ランチに行ってきました



パスタランチを注文



まずは〜サラダ
『トラットリア・アリモト』さん☆




次はフランスパン&本日のパスタ
『トラットリア・アリモト』さん☆




この日は生ハムとほうれん草のペペロンチーノでした



最後はティラミス&ドリンク
『トラットリア・アリモト』さん☆




ボリューム満点



満腹〜



美味しかったです〜



有田に来たら是非行ってみて下さいね



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 12:26│Comments(16)
この記事へのコメント
K子です!

そこへ私も、たまにランチに行きますよ~^^

でも予約しておかないと、いつもいっぱいですよね(^^;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年02月22日 12:52
 
ペペロンチーノ美味いわなぁ〜
(* ̄O ̄)ノ

生ハムも…

ほうれん草抜きでお願いしたいゎ(+。+*)
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月22日 13:30
有田にこんなお店あるなんて
初めて知りました(゚Д゚)!!
あつかましいかと思うんですが…
よかったらまたまた
教えていただきたいです
Posted by カナミチャン at 2011年02月22日 14:23
この前教えていただいたお店ですね♪

生ハム豪快ですね!!

すごい~◎

ちなみに私はほうれんそう大好きです(笑)
Posted by ラップ at 2011年02月22日 15:09
梅ちゃんのK子さん☆
ランチ時は人でいっぱいだよね

予約してから行きます

ランチは安くて得だよね

味は美味しくて最高です
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月22日 20:14
ありニャン2号Paさん☆
ほうれん草を食べない子には…

ペペロンチーノはあげませんからヽ(`Д´)ノ(笑)

生ハムもダメ〜(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月22日 20:15
カナミチャンさん☆
場所は有田振興局の近くなんだけど…説明しにくい

は0737624662で〜

住所は有田郡湯浅町湯浅2379-1

定休日は日曜日です
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月22日 20:19
ラップさん☆
そうです

この前言ってたお店です

生ハムたっぷり

豪華なパスタでしたわ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月22日 20:20
こんだけ生ハム乗ってるパスパは初めて見たよw(°O°)w

凄いね~♪

あ、僕もほうれん草は好きです♪

嫌いっていう人・・・

ドウカシテルゼ!(∴`∀´∴)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月22日 21:37
またまたまたまた
飲食店あらし〜(笑)

多分
一軒、店作れる程
メニュー知ってるやろ

アリモト、塩きいてて
あたし好み
Posted by よめよめ at 2011年02月22日 22:31
私も生ハムのってるパスタはじめて見た!!

それも豪快やして~(笑)

でも疑問?(笑)

生ハム切らんなん・・・
食べにくない?(〃'▽'〃)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月22日 22:47
うっわぁ☆ 生ハム出血大サービスやぁ!!!!!(^^)/
食べたい食べたい〜☆

なるほど、ペペロンチーノもおいしいんですねφ(._.)メモメモ
Posted by るるる at 2011年02月22日 23:46
小野整体院さん☆
私もこれだけ生ハムが乗ってるパスタは初めてよ

ボリューム満点で美味しかったぁ

ほうれん草がキライな人…

1名いますが…(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月22日 23:46
よめよめさん☆
飲食店荒らしの桜〜(笑)

一軒の店を作れる程のメニューは知ってる

でもよぅ作らん(笑)

私もアリモトの塩加減好きよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月22日 23:49
kunichanさん☆
豪快に生ハムがパスタにオン

切れにくかったので、食べるのに苦労したよ(^_^;)

でも食べたった(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月22日 23:52
るるるさん☆
生ハム大サービス(笑)

乗せすぎやし

ペペロンチーノは美味しかったよ

大好きです(´艸`)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月22日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。