2011年02月17日

『フレグランス』さん☆

今日のランチは『フレグランス』さんにオジャマしました



茶葉の香りを嗅いで、飲みたい紅茶を選べるお店



私は『ネプチューン』という紅茶にしました
『フレグランス』さん☆




甘い香りがする紅茶です



一緒にサンドイッチを注文
『フレグランス』さん☆
『フレグランス』さん☆
『フレグランス』さん☆




手作りハンバーグサンドイッチは1日10皿限定



今日は運良くあったので食べましたが…美味しい



ジューシーで味付けはバッチリ



食べてみて良かったです



『フレグランス』さんは落ち着けるお店



1人でも行きやすいよ



またオジャマしようっと



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 21:07│Comments(20)
この記事へのコメント
 
ほんで?

限定10皿のハンバーグサンド…

全部ひとりでいったんかい?(((^^;)

流石、

桜姫やのぉ〜( ̄m ̄*)




ちょっとは元気出たか?
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月17日 21:23
サンドイッチ めっちゃ美味しそうo(≧∀≦)o
ボリュームあるね♪♪
桜ちゃん いろんな お店 知ってるね(^ー^)
いつも楽しみにしています(^-^)/
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年02月17日 21:25
おいしいサンド食べたいな~
Posted by チェリーチェリー at 2011年02月17日 21:25
サンドイッチ美味しいですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月17日 21:33
ありニャン2号Paさん☆
いやいや…(笑)

友達2人で美味しくいただきました(´艸`)

今日は友達に逢い、元気をもらってきました

やっぱり友達はいいね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月17日 21:34
アロマセリノ☆ちぃこさん☆
サンドイッチはボリューム満点

1人で食べたら苦しいかもね

『フレグランス』さんは昔からお気に入りのお店

1人でもブラリ行きます
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月17日 21:36
チェリーさん☆
手作りハンバーグサンドイッチは美味しいよ

一緒に注文したベーコンとスクランブルエッグのサンドイッチも美味しいし

全部オススメです(*>ω<)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月17日 21:38
貴志川線よ永遠にさん☆
サンドイッチは美味しいよね

大好きです(´艸`)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月17日 21:38
甘い香りの紅茶ってどんなんかな~?

サンドイッチ・・・
ボリュームあるね( ´∀` )

食べてみたいわぁ~

楽しんできた?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月17日 21:38
kunichanさん☆
甘い香り〜ってそのまんまだね(笑)

実際に嗅いでみたいと分からないね

楽しく過ごせました
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月17日 21:47
どこにあるの〜?

…ってまあ行くことはないかな
Posted by みゅうママ at 2011年02月17日 21:56
こんばんは

紅茶の香りを堪能しながら頼めるのがイイですよね
私も何回か行ったことあります

紅茶の香りは、気持ちが安らぎますね
Posted by こにぃ☆ at 2011年02月17日 22:07
みゅうママさん☆
場所は…新堀通りだったかな

隣に『ふぉい』さんがあります

落ち着けるお店ですよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月17日 22:18
こにぃ☆さん☆
紅茶の香りを堪能出来るからいいよね

紅茶好きにはたまりませんね

私もブラリ行きます
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月17日 22:20
紅茶にしろ、何にしても、香りってストレス解消にもなりますよね♪
桜さん、元気出てよかったです♪♪♪

ハンバーグサンドもおいしそうですが、玉子好きなワタシは、スクランブルエッグとベーコンのサンドの方も気になります!!(σ・∀・)σ
Posted by るるる at 2011年02月17日 23:50
リフレッシュできて良かったね♪

私もフレグランスさんで茶葉
買ったりするんですよ~。

ルイボスや巨峰や色々(^-^)
美味しいですよね。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年02月18日 00:43
るるるさん☆
香りはストレス解消になりますね

癒されます

ベーコンスクランブルエッグサンドイッチも美味しかったよ

具だくさんでした
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月18日 12:41
アンゼリカさん☆
リフレッシュ出来ました

茶葉だけでも買えるんですね

今度買ってみます
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月18日 12:42
フレグランスさん、めっちゃ香りを嗅ぎ比べしました(笑)

結局無難なものになってしまいます

サンドイッチもおいしそうですね

また行きたいお店です
Posted by ラップ at 2011年02月18日 14:16
ラップさん☆
色々香りを嗅ぎすぎて分からなくなり…

無難なものを選んでしまうよね

サンドイッチの他にワッフルも美味しいですよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月18日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。