2011年02月03日

ランチの後は…

いつもの場所へ移動
ランチの後は…
ランチの後は…




抹茶マロンワッフル&ハニーラテを注文
ランチの後は…
ランチの後は…




お腹いっぱいだったけど〜



デザートは別腹やね(笑)



美味しかったよぉ



でもホンマに食べ過ぎた(笑)



節分のお寿司を食べれなかったよ(汗)



いやいや〜ホンマに楽しかった



館長からの『呼び出し』はいつあるか分からんし



またいつでも『呼び出し』待ってます♪( ̄▽ ̄)ノ″



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 21:59│Comments(22)
この記事へのコメント
こえ食べて
腹6ぶんめやったやん
一気に、膨らんだか(笑)

そろそろ
減ってきた頃ちゃうの(笑)
ほいたら
次の木曜日も
念のため
あけといて(笑)
魔の木曜日
Posted by よめよめ at 2011年02月03日 22:23
おいしそうやわ〜

私もこんなにおしゃれに食べたいわ〜
Posted by チェリー at 2011年02月03日 22:35
そうやね・・・
この時で6ぶんめやったんや~( '艸`*)

巻きずし食べられへんかったって・・・
ほんまなん?(笑)

私もお腹おおきかったけど・・・
食べたたよ~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月03日 22:43
このウソツキ娘が~Σ( ̄□ ̄;)

まだまだ腹4分目やろ~?

巻き寿司も5本は食べたはずやでp(*`O´)/


呼び出しは突然にやってくるよ♪

次はいつやろか(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月03日 23:03
よめよめさん☆
流石にまだ満腹やわ

満腹中枢は正常やった(笑)

魔の木曜日

覚悟しときます(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月03日 23:29
チェリーさん☆
有田にもオシャレなお店があるんやわ(笑)

ワッフル美味しかったよぉ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月03日 23:30
kunichanさん☆
実は…kunichanさんから貰ったベーグルを食べちゃったの(笑)

ベーグル食べたかったから

そしたら…流石にお寿司は無理でした(爆)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月03日 23:31
小野整体院さん☆
あれから…ベーグル2個食べたんだなぁ

そしたら流石に満腹になりました(笑)

今度はいつやろか

来る〜館長が来る〜(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月03日 23:32
おいしそ〜ぅ(〃▽〃)

そういや前に、ホンマでっかTVやったかな??
おなかいっぱいでも、甘いものを見ると、胃に、スカッと隙間ができて、別腹ができるから、たべれるらしいですよ!???

思わず!! 「ホンマでっか〜!???(゚Д゚)」と、画面に言う(笑)
Posted by るるる at 2011年02月03日 23:54
後半 さわやか系女子4人(笑)と
館長を交えてのトーク
おもしろかったねー♪

イケメンの写真見せてくれて
ありがと。
かっこええやん♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年02月04日 00:46
はじめまして!!

突然なんですが
このお店は有田にある
"クラウド"と言うcafeですか
いまいち場所が分からなくて(/_;)

急に失礼ですが
だいたいの場所を
教えていただけませんか?
Posted by カナミチャン at 2011年02月04日 06:38
やっぱりワッフルおいしそうですね

さすがに満腹だったんですね(笑)

楽しい一日でよかったです
Posted by ラップ at 2011年02月04日 06:56
美味しそうなスイーツ!!
魔の木曜日盛り上がったんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月04日 11:41
るるるさん☆
美味しかったよ

満腹でも甘いものを見ると…胃に隙間が出来て食べれるよね

だからデザートは別腹になるんだよなぁ(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月04日 12:59
アンゼリカさん☆
さわやか系女子4人とエロ館長やね(笑)

相方さんは…イケメンかしら

ってか…あの写真では判断出来やんよ(^_^;)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月04日 13:00
ラップさん☆
流石に満腹になりました

楽しい1日になったよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月04日 13:01
貴志川線よ永遠にさん☆
デザートは美味しかったよ

魔の木曜日はこれからも盛り上がります(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月04日 13:02
カナミチャンさん☆
有田にある『クラウド』ですよ

和歌山方面から国道を走ってきたら右側にあります

未来書房という黄色の建物の本屋さんの手前(かなり手前)にあるんだけど…

分かりにくいかも
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月04日 13:37
未来書房知ってます!!
実は自転車で3分もしない場所にあるから
意外に近いかもです(*^^*)!
そんなところにお店あるなんて
はじめて知りました

未来書房から
だいぶ近いんですよね
Posted by カナミチャン at 2011年02月04日 14:35
カナミチャンさん☆
未来書房から近いですよ

自転車で行ける距離にあります

是非行ってみてね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月04日 20:08
わざわざありがとです
わたしもcafe巡りとか
ランチなど食べ物だいすきです(*^^*)(笑)
よかったら仲良くして下さい!!
Posted by カナミチャン at 2011年02月04日 21:46
カナミチャンさん☆
いえいえ〜

私もカフェ巡りやランチ大好きですから

こちらこそ仲良くしてください(´艸`)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月04日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。